2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
エコだかネコだか

 

 

『部長、エコって知ってます?』 

 



とうぜん

 

 

 

『我が社、最近の暖房つけっぱなしですよね・・。
 これって反エコですかねぇ・・?』

 



えこ

 




わし


 

『はい?』

 


itiban no


部長、自分の矛盾に気づいてません。



たしかに動かずにひたすら寝るのは
ある意味エコかもしれません。
でも部長だって暖房つけたら真っ先に
ベストポジション探してキープしてます。

 



皆さんのコメントにあるように
部長の腹は座るとかなり出てます。
急激な体重減少により皮膚がたるんで
しまったんだと思います・・・。
人間も同じですよね。自分の二の腕を
見てる気分になります。




11月28日から12月11日まで
横浜でネコミュ!というイベントがあります。

ネコミュ!2009 in YOKOHAMA Mysis



投稿写真の展示もあるようなので
うちのニャンコの写真も!という方は
応募できますよー。
私もしっかり応募しました。
見に行けないけど・・・。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:エコだかネコだか(11/20)  
私も部長と同じエコしてます。
コタツで動かないだけ。笑
動かないのに腹は減るの・・・どうして?


Re:エコだかネコだか(11/20)  
私も動きません。皮下脂肪貯えてますが寒いです。
新潟は暖房費大変ですよね。
部長とネコスケちゃん間に挟んで寝るとあったかいかな^^