2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
芸能ネタ

 




『部長大変です。まおちゃん婚約ですよ!』

 



mao

 

 



mao2

 

 



sou


 

 


fan

 

 

 

『あ、部長、まやちゃんファンでしたっけ?』

 



IMG_6754






部長は面食いです。

 

画像を見るまでお姉さんと妹さんを
勘違いしていたのは私です。
ちなみに社長はまやちゃん派らしいです。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ムカつく、、  
なんかあの姉妹大嫌い。よく知らないけど、絶対友達になれない!!って思うもん。
でも、世間の男どもはああいう女が大好きなんだよね!?
って、絶対ひがみだろう?って言われるけど、、。
生理的に受け付けない!!


Re:芸能ネタ(11/19)  
私も朝から友だちにメールうっちゃいました。でも・・・日本の国民の9割方「大丈夫??」って思ってるような気がしてなりません。しかし姉妹でまやまおって、ややこしいですよね。まぁお幸せに・・・。
部長、おみあしすてきだ。


やはり・・・  
歌舞伎界的には、米倉涼子よりも、まおチャンみたいな、ついていきます系の感じが好まれるのでしょうね・・・。
海老様も年貢の納め時と判断したのかしら・・・
お幸せに~です


Re:芸能ネタ(11/19)  
スケートネタ かと思って^^
読み返しましたがww
ようやく 理解しました。

人が幸せになる、ネコが幸せになる

幸せを ねたむ ことなく

あやかりたい です^^


Re:芸能ネタ(11/19)  
小林姉妹ねえ…可愛いとは思うけど声が嫌い。
きっと婚約破棄か成田離婚か、いずれにせよすぐ別れると思う。
海老蔵~もっといい女がいっぱいいるだろっ。


私は、、、  
あの姉妹、どっちがどっちかわかりません・・・
多分、一生わからないままだと思います。

「海老蔵さんって、ホントにイイオトコなんでしょうなぁ」とこの手の報道を見るたびに思いますが、
部長、私は海老蔵より部長が好きですぞ。


部長が1番!  
部長だってステキな彼女いるじゃないですか~
最近は寒いから会えないのかな?

後ろ足のお手入れする時も痩せたからだいぶ楽になったでしょう^^


Re:芸能ネタ(11/19)  
すごいお似合いカップルだと思いますよ
お顔が二人ともなんとなく似てる♪
幸せ一杯の会見が素敵でした


Re:芸能ネタ(11/19)  
あの姉妹、似てますよね。
最初、どっちがどっちかよくわからなかった(苦笑)

年貢の納め時って言われてましたね。
今まであんなに遊んだんだもん。
これからは一筋でお願いしたいわ。


Re:芸能ネタ(11/19)  
小林姉妹はどーでもいいのですが、
部長、腹出てます・・・ね?


ほーぅ  
社長も部長も姉さんの方ですか。
私は妹の方かなぁ。
ねこすけくんはどっち?
私の予想ではねこすけくんも面食いでしょう、きっと。
若いお姉さんが好きでしょう、きっと。
フン・・・

東京事変のツアー情報を何かで見ました。
チケット取るのが大変そうですね。
頑張って下さい。