2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
どうにもならん

 

 

かなり冷え込んできて
部長も私も丸くなる・・・

 



IMG_6706

 

 

『寒いですよね…。』 

 



どうにか

 

 

 

『ならんのですよ・・・。』

 




naranka

 

 



てんき

 

『残念ながら明日も雨っぽいです。』

 

 

 IMG_6715

 

 

 


にっこう







『ですよねぇ・・。』





毎日寒々じめじめな天気で
ため息ばかりです。
はぁ・・・日光やーい・・。

 

昨日のねこすけのダンスですが
教育テレビの番組見ながら
踊るのが最近の日課で、夜になると
寝たくないものだからビデオに撮ってある
番組を見せろと要求します。
一踊りすると納得するようで寝てくれるのですが
部長にとっては迷惑ですね。

 

来週は晴れマークが見えてました。
どうか消えませんように・・・。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:どうにもならん(11/18)  
RSさん 実は内心心配していました 戻ってこないつもりでの里帰りかと 部長 また本調子でてきましたね 


Re:どうにもならん(11/18)  
昨日は晴れてたけど風が冷たくて肩に力入りました。
こっちの天気、今日はくもり→晴れの予報だけど9度だって。
もう一桁・・・。寒い><


Re:どうにもならん(11/18)  
ねこすけちゃん今はダンスに夢中なんですね^^かわいいわ~

寒くてもお日様が見えれば良いのにね。
部長、寒い時こそ水分しっかりお取り下さいね。


Re:どうにもならん(11/18)  
日向ぼっこ、したいよね。
寒いときこそ、太陽のありがたさが身に沁みるもんね。

今度の日記では日向ぼっこでうっとりの部長が見れるかしら。