2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
大人の時間

 

 

部長が一人でイライラ中





amou

 

 



iraira

 

 




nande

 

 

最近寝る前は踊りの練習が
かかせないねこすけ。
これが長引くとなかなか寝ない・・・。

  


odori

 

 

 

部長、陰から寝ろ寝ろ光線を放つ




nero

 

 

やっと寝かしつけて
家の中に静かな時間が・・

 



neta

 

 



netandana

 

 

この時間こそ部長が待っていた時間

 



shatyou

 

そう、この時間こそが




ran

 

 

誰にも邪魔されたくありません。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:大人の時間   
ねこすけちゃんの踊り動画が見たいっ(^_^;)

社長LOVEな部長~
うぷぷ・・・かわいいです!


Re:大人の時間(11/17)  
リンリンちゃんは社長と夜遊びしてるんだ^ ^
ボンは猫のくせに早く寝たがるんだよ~
寝ている人の近くで寝たいらしくてみんなが遅くまで起きてると
「寝ようよお」って言いに来ます。笑


Re:大人の時間(11/17)  
ねこすけ君 かわいいポーズだね!
寝て欲しい時にはなかなか寝ないものですよ部長。
そう 大人の時間なかなか来ないのです
幸せいっぱいの部長さん よかったね


恋する乙女?!  
やっぱり~ 社長を独り占めしたいんだ~
目がうっとりしちゃって!
大人の時間とはいえ、部長は子供になっちゃうんでしょうね^^

ねこすけちゃん真剣ですが、踊りの発表会でもあるんですか? 


Re:大人の時間(11/17)  
そっか、リンリンちゃん、社長との甘い時間が待ち遠しいから
ねこすけちゃんに早く寝て欲しいんだ。
しょうがないよね、ラブラブなんだもんね♪