2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
聞き耳をたてる

 

 

部長がドアの前で聞き耳をたてている。
中からは社長とねこすけの声が・・・・

 




mitudan

 

 


mitudan2

 

 

でも聞こえてきたのは社長が
ねこすけに絵本を読む声

 



mituan3

 

 

そのあとは社長と部長の交流タイム




あそび

 

 


あそび2





部長とねこすけの喧嘩、原因不明ですが
部長はねこすけにシャーシャーと怒り、
ねこすけはねこすけで部長に向かって
宇宙語で必死に怒っていたらしいです。
二人だけにしか分からないけど今は仲良しです。

 

それにしても新潟の天気荒れてます。
まだ気温がそこまで低くないのが救いですが



nihonkai
ドドーンな日本海





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりケンカするほど仲が良い  
ねこすけちゃんに絵本を読んでる社長^^
りんりんちゃんが何だかわからなくしちゃう社長^^
優しくて、素敵な社長ですね~
RSさん御一家の幸せを感じます♪

部長お座りした時のお腹がお餅みたいで…美味しそうです!


ほーぅ  
口げんか(笑)で良かったです。
でも、想像するとおかしいっ。
どっちもホント真剣そうで。
ねこすけくんも上司に自分の意見を熱く言える
ほど仕事に責任感が出てきたと言う事でしょうか。



Re:聞き耳をたてる(11/15)  
宇宙語と猫語、通じないことがいらだちの原因になったのかな。
腹を割って話して、今は仲良しになったのねえ。

新潟の空は冬ーって感じの色してますね。


Re:聞き耳をたてる(11/15)  
猫語と宇宙語。
人の大人には理解できないところで、実は
根本的に通じ合ってるような気もします(^^)
本当に時には思い切りお互いの言いたいことを
言い合うのも大事なことですからね~。
でもそのケンカ。本気だったと想像すればするほど
かわいらしくって頬がゆるんでしまいます~。


Re:聞き耳をたてる(11/15)  
そうそう。ワタシも思うです。
『ケンカするほど仲がいい』 って。
確かに猫語と宇宙語じゃ はたで見てる分にはわかんないですよね。
いったい何だったんだろう。
給料上げるように交渉してくれ とか・・・
それにしてもリンリン部長、お元気そうでなによりです。
横から丸見えの段々腹。貫禄ですなぁー。