2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
寒さに耐えて




掃除の時間、窓が開いて部長は
彼女に会えるチャンス。



だけど、太陽が出ていても冷たい風が強くて
なかなか踏み出す決心がつかない部長・・・。



IMG_6642
躊躇してます

 

でも、窓が閉まれば今日はこれまで。
部長、意を決して飛び出す!





IMG_6643
頑張れ部長!

 

 

・・・が、やっぱり寒かったみたいで
この日はすぐ帰ってきました。

 

 

帰ってきたらファンヒーターのあたる場所で
丸くなって体を温める部長・・・。



IMG_6645
寒かったんですね・・・

 



IMG_6648
また暖かい日があれば会えますよ、きっと。

 

今朝、私は見てないんですけど
部長とねこすけがお互い本気で
喧嘩していたそうです。

 

部下が上司に物申したんでしょうか。
部長が人間化してるのかねこすけが猫化
してるのか分からないけど、二人とも
何か言いたいことがあったのかな。


部長も離れていればいいのに
なぜか最近ねこすけのそばにくるんですよね・・・。
寒いのか?




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 









 
Secret
(非公開コメント受付中)

おー  
ねこすけくんもやりますな。
どんな喧嘩だったんでしょ。
まさかの口げんか?
にらみ合い?
猫キックや猫パンチも出たのだろうか・・・
気になる・・・


寒さに耐えて   
どんなケンカだったのでしょうね・・・
寒いとねー外に出るのがなかなかね~部長


Re:寒さに耐えて(11/14)  
喧嘩するほど仲がいい、とは違って本気のやつ?
食べ物の取り合いとかだったらかわいいけど。
何があったんでしょうね?


Re:寒さに耐えて(11/14)  
最近は、ペット用のダウンJKとかベストとか売ってるのよ~。
おねだりしちゃう?
あ・・・でも、役職だから、お金もってるもんね~。
ネットで買っちゃえ~(笑)


社長をめぐる三角関係  
目撃者は当然社長ってことですよねー
もしかして社長と部長の熱々ぶりにねこすけちゃんが焼きもちやいたとか^^
RSさん、詳しく聞いておいてね。


Re:寒さに耐えて(11/14)  
ねこすけくん、上司に喧嘩売るとは、なかなかの大物ぶりですね。
ちょっと見てみたかったなぁ(笑)
よく昔兄妹喧嘩をしたら親に「そんなに喧嘩するなら離れてなさい」って言われてたけど、
結局くっついてて喧嘩してました。つまり仲いいってことですよね。
部長とねこすけちゃんもそんな感じでしょうか。