2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
痩せたなら

 

 

『部長、痩せていい男になったと評判ですよ!』
(ちょっと嘘) 


 



iiotoko


 



warukunai


 

 

と、部長をおだてていたら
社長が早めの睡眠で2階へ上がる。

 

 

それを見た部長。


aneruno


 


deha


 

 

あっという間に私の前からいなくなりました。
一人リビングに残されて淋しいですわ。
いいんですけどね、別に・・。

 

 

部長の体重のご心配ありがとうございます。


部長は病気前に比べると約1キロ減です。
この急激な減り方は私たちも心配でした。
回復し始めたころは多尿で体重はたった1日で
800グラム近く減ったことがありさすがに
先生も何度も測りなおしていました。


ここ1ヶ月くらいは部長の体重は大体7.3キロ
程度で落ち着いています。これは病気前に
病院で『目標にしましょう。』と言われた数値なので
今はこのくらいは維持できればいいかなと思ってます。

 

ちなみにねこすけは研修中暴飲暴食で
立派に太って帰ってきました・・・。えぇ、私も。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:痩せたなら(11/12)  
よっ男前!
部長は太ってもやせてもハンサムですよ~
社長とラブラブな毎日ですっかりリラックスしたみたいで、お元気そうでなによりですよ~
RSさんとネコスケちゃんは沖縄太りですか?
部長とネコスケちゃんは仲良くしてますか?
明日から寒いみたいですから風邪引かないように~


Re:痩せたなら(11/12)  
部長って、ホント社長ラブなんですね。
秘書として妬けませんか?
あれっ?どっちに??


Re:痩せたなら(11/12)  
あらら、社長と寝ちゃうんだ~ 追いかける後ろ姿、後ろ足が可愛い!
今は社長しか目に入らないって感じ?^^

適正体重も立派ですね、頑張って維持してね。

ねこすけちゃんのお腹にはおどろきましたよー(爆)


ムチッ  
もちろん、いい男ですよ! それにしても、7キロ超の身体を支えるリンリンちゃんの猫手のムチッとして可愛いこと! いや~、ス・テ・キ!


かっちょいいよん  
部長、ほんとすっきりして・・・。
子猫顔だわ~(^o^)
かわいい・・・って言ったらまずいのかな。
かっちょいいです~!

ねこすけちゃんは、成長期だもんね。
すこしぽっちゃりさんがカワイイと思います。


Re:痩せたなら(11/12)  
イケメン部長ですね♪
病気で痩せたと思えない、やつれた感を見せない部長素敵です ! !
毛艶も良いし、去ってく後姿の猫モモ肉もまだまだ立派です。


Re:痩せたなら(11/12)  
リンリンちゃんは痩せなくてもいい男ですよ。
ホレボレしちゃう(照)

カメラ目線だったのに、社長と共に二階へ・・・。
一人ぽつんと残されると寂しいよね。