2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
帰ってきちゃった



 

 

部長、短かった社長との愛に
あふれた日々を思い出す…。

 



IMG_6625

 




IMG_6626


 

まぁそれでも一応ねこすけの上司なので
報告は聞かなければいけないわけで・・・。

 


IMG_6628

 

 

まったりしているねこすけに
報告を促す

 


けんしゅうは

 

 



IMG_6629

 


 



じゃあ

 

 



おきなわ

 

 

 

部長、予想外の報告に固まる

 



おきなわて

 

 




IMG_6635

 

 

 



IMG_6636





ねこすけ、熊本からさらに沖縄へ・・・。
研修という名のバカンスを満喫していました。
まぁでも部長もおかげで社長とラブラブだった
わけだし、部長許してあげてください。

 


長い間更新せずすみません。
最近さらにパワーアップしたねこすけに
振り回されてますが、ボチボチ更新
していきたいと思いますので
よろしくお願いします。








お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はにゃ~?  
沖縄・・・!!!
びっくりでふ・・・。
何日も更新ないから心配しちゃったよぉ。
部長に何かあったのかと。
まあ、無時ならよろしい!(笑)

よかったねぇ~~~(^。^)


おかいり~  
命の洗濯ザブザブね
今頃の沖縄いいな
け、研修お疲れ様でした

部長もお元気そうで♪


Re:帰ってきちゃった(11/10)  
おかえりなさ~い^^
新潟は寒いですか?
沖縄から新潟へ帰るとショックが大きいかも~!?
部長も社長との水入らずな愛欲の日々が終わってしまいましたがゴキゲンはどうなんでしょう?
すでにネコスケちゃんとのバトルな日々なんでしょうか?


一安心(*^_^*)  
初めてコメントします♪
しばらく更新が無かったので、部長のコト心配でした。
まさか、そんなオチだったとは(笑)
皆元気で一安心です(*^▽^*)


おかえりなさ~い  
育児ブログに沖縄に行きますって書いてましたね^^
満喫できましたか?

ところで!部長痩せた?!
1枚目の後ろ姿の腰のあたりと、3枚目のほっぺから口にかけてがほっそり見えますが…
やっぱり社長も部長も淋しかったんじゃな~い?


Re:帰ってきちゃった(11/10)  
ゆっくり?できたのか心配ですが

お帰りなさいww


Re:帰ってきちゃった(11/10)  
おかえりなさ~い♪
なぜかリンリンちゃんが若返って見えます。
昨夜から雨が凄いんですけど、意外と気温は下がってないようです。
明日はうんと寒くなりそうですね><


Re:帰ってきちゃった(11/10)  
おかえりなさ~い♪
みなさんお元気でなによりでっすd(^-^)!
こちらインフルエンザが猛威を振るってる様です
お身体くれぐれも大切に。。。


お帰りなさい  
ははは、部長もビックリな報告ですね(笑)
楽しかったですか?沖縄研修♪

それにしても、相変わらずRSさんは構成がお上手ですね~。


沖縄バカンス  
良かったですね~。
暖かい場所からの帰宅でRSさんもねこすけ君も
風邪など引きません様に・・


ドアップを!  
おかえりなさい。また、リンリンちゃんのドアップ写真、期待しています! 沖縄旅行ですか。ああ~、死ぬまでには一度行きたい!


お帰りなさい。  
沖縄に行ってたんですね~。皆さん、それぞれの時間を元気に満喫できてて良かったです。


Re:帰ってきちゃった(11/10)  
おかえりなさーい!!
九州沖縄研修どうでしたか? 
リンリン部長は報告を聞いて、本気でガーンとなってるようですが、
新人というのは時にとってもおいしい目にあうことができるものなのです(笑)
新潟はだいぶ寒くなってるかと思いますが、お体に気をつけてくださいね。


Re:帰ってきちゃった(11/10)  
部長同様に固まりましたよ。
はぁ?沖縄~?九州からだと簡単に行けちゃうんですね。
何日も更新なかったから、あらぬ心配しちゃった。
でも、部長痩せたのでは?ねこすけ君は太った?


Re:帰ってきちゃった(11/10)  
おかえりなさいませ~♪

実家に行ったついでに、ちと足を伸ばして・・・
私もよくやるパターン。
だってね~せっかくですものね~。

行ったことはなくとも、ものすごく沖縄に
詳しい・・・さすがは部長!!

(すみません~。PCやっぱりまだ調子悪いのかな・・・・?!変なとこで投稿になっちゃって・・・
お手数ですが、削除してやってください/滝汗)


りんりんやせた?  
沖縄ですか?いいですねぇ・・・
ネコスケ君も楽しかったでしょうね。
何よりRSさんが骨休めできてよかったわ^^

リンリン、すっきり男前にりりしくなりましたね。