2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
もすこし



 

ランラン支店長が何か言いたげ・・・

 



tyotto
『ちょっと・・・』

 

 


itumade
『いつまでいる気なのよ・・。』

 

 

すみません、もうちょっとだけ・・・。

 

 

明日から全国的にかなり冷えるみたいですね。
新潟もだいぶ寒いようで、部長も丸くなってます。

 




2009103122040000.jpg




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:もすこし(11/01)  
ランラン嬢、ネコスケちゃんの教育係大変みたいですね~!?お疲れ様です^^
部長はRSさんとネコスケちゃんが留守でも、幸福いっぱいみたいですが、お二人の帰りを待ってると思いますよ~
でも新潟寒そうで帰るの嫌になっちゃいますよね~


Re:もすこし(11/01)  
ランランちゃんはどこから見ても美猫さんだけど、正面から見ると正統派美猫です!

今日の部長はお顔隠して寒いのかな~
社長とベットは共にしてないのかしら?
一緒に寝たらお互い暖かいのに^^


Re:もすこし(11/01)  
すっごいさむいよ!!明日最高8℃ですって。ランランちゃん、たのみます。もすこしネコスケちゃん教育してあげてください。
昨日そして新潟東区でタクシー強盗殺人があったんですよーー新潟物騒だから・・・。


Re:もすこし(11/01)  
ねこすけちゃんの長い滞在にランラン支店長もちょっとご不満?
誰の手にも負えないのね(笑)


Re:もすこし(11/01)  
ランランちゃん、本当にかなりの美猫さんですよね。
ねこすけちゃんの教育はうまくいったでしょうか。

日本はどんどん寒くなってるんですね。
部長、元気に冬を乗り切りましょうね!


Re:もすこし(11/01)  
ランラン支店長~っ。
せっかくの実家ですもの~。ちょっと大目にね~♪
・・・でも私も、支店長のこの視線は、どこかで
見覚えがある気が・・・・。
実家のビーグル犬が、確かに2・3年前までは、
こんな目をして私に訴えかけてたっけ・・・(^^;)
私を


支店長は・・・  
どなたの腹の上に??


Re:もすこし(11/01)  
ランランちゃん本当に美猫さんですね。
見つめられるとなんだか吸い込まれそうです~♪

リンリンちゃん、社長さんとラブラブ生活みたいですね~^^


写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o  
やほー(o゚▽゚)o
マリカだよっ

そろそろマジメに友達探し中なんです
SNS?とかネットだけじゃなくって、まずはメール交換あたりから♪(゚▽^*)ノ⌒☆
パソコンは得意じゃないから、ケータイだと嬉しいなぁ
自己紹介のページがあるんで、是非見てみてね
http://marika.loveangel.info

あっ!
アタシ(いちおー)社会人なんで、高校生とかはゴメンナサイ(´・ω・`;)