2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
笑ってる?

 

 

今日の社長からの撮れたて画像。

 

あれ?部長笑ってる?

 

2009103018050001.jpg
ニャッハーって感じですかねぇ
(by すりかえ仮面)

 

 


おまけの動画
あまり動きなし・・・。




200910302059



 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ  
笑ってますね~
楽しそうです~
ラブラブだぁ。


Re:笑ってる?(10/30)  
部長ーしあわせそうだ~~
すっかり二人の世界だ~~


はい、笑っています^^  
↓おすましりんりんちゃん、子猫みた~い。

又 社長とのラブラブなとこ見せつけられちゃった!
社長の手に部長が手を添えて、可愛すぎます。
RSさんが帰った時の部長の反応が楽しみです~
(まさか忘れられちゃったりしてないよね?!)


Re:笑ってる?(10/30)  
動画の部長は女の子にみえますよね。
毛づくろいのときはおなかの白さが目立ち、表情が見えないから特にイノセントさが増すのかな。
顔面のアップだと地位にふさわしくおやじ顔が多いけど。


Re:笑ってる?(10/30)  
ほんとだ、笑ってる!
大好きな社長になでられて、でれでれなんだね~。


Re:笑ってる?  
部長幸せそう(*≧m≦*)
<ニャッハー(byすりかえ仮面)>に過剰に反応しちゃいました(笑)


Re:笑ってる?(10/30)  
幸せオーラが伝わってくる写真ですねー。
ほんと、ラブラブだわー。
いやー、幸せそうで何よりです★


はじめまして  
はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、
あまにりにカワイイお顔なので、カキコしちゃいました♪
これからも足を運びに伺いますね★

http://sasahara.anisen.tv/