2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
フツーに





連日の部長のあられもない姿に
部長からクレームがきましたので
まるで写真名簿にでも使われるかのような
ノーマル画像を一枚。

 


今風に表現すると

『フツーに真顔?』




2009102922360000.jpg
『普通普通って何が普通だ?』

 

アラミドサーな年頃になる秘書は
最近自分のボキャ貧に頭を抱えます。
読書の秋・・・にすべきですかね。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:フツーに(10/30)  
ほんと、フツーにフツーに、って何よねぇ。
そこをネタにするRSさんは若いわよ~
逆に、とか、リアルに、とか、もう古いのかしら?
ガチではまだ使える?
アラフォーになるともっともっと脳の働きが鈍くなります。
私だけか??
毎日探し物の日々だよ・・・


Re:フツーに(10/30)  
部長さんからクレームが?!
うちの娘は楽しんでましたけど(笑)
私もアラミドサーになるのね~
社会とのかかわり薄いので 時間が止まってます。


Re:フツーに(10/30)  
あらっ部長はマルチなグラドルですから、セクスィーもお笑いもOKなんですから~
なんかこー気だるい感じが昭和の雰囲気かもしだしてますわよ!
私はこんなおさしんも大好きですわ^^


Re:フツーに(10/30)  
今日は普通のリンリンちゃんだ!
あの写真、だんなが大笑いしてましたよ。
でも、私、あのリンリンちゃんの顔も好きだな~。