2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ねぇ~あなた~



 

『お風呂にする?ご飯にする?それとも~?』

 

 




2009102518450000
『これだろ』
(使いまわし画像)

 

 

社長からの情報によると
部長は最近、社長が外出から戻ると
ご飯よりも先にまずラグに仰向けになり
マッサージを要求するらしいです。
そしてその後にご飯。

 


そのマッサージの最中の
部長の『手』を動画で送ってくれました。

 

この手を見れば、部長の顔は
上の画像なんだろうなって想像できます。
なんか帰るのが申し訳ないくらい愛いっぱいです。



↓ 部長・・・幸せだね、な動画


200910281805







お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ねぇ~あなた~(10/28)  
あははっ!!なんか色っぽいですね。妬いちゃいません?
そういえばRSさん、来週新潟さっぶーーーーいらしいですよ。所によっては雪が降るって。ゆぅーきぃーがっ!!帰るの躊躇しちゃいますでしょ。やらねぇ。


Re:ねぇ~あなた~(10/28)  
うひゃぁ~~~(@_@;)

もう2人の世界なのね・・・。
RSさん、いつ帰ってくるのかな。


Re:ねぇ~あなた~  
たまりませんねぇ。
肉球のムギュムギュだけで、こっちまで幸せな気分になりました。
でも部長、仕事してませんね。あれっ、有給休暇中?



Re:ねぇ~あなた~(10/28)  
秘書と部下が帰った時のリンリンちゃんの顔が見たいわぁ・・・
だ、大丈夫よきっと。。。


Re:ねぇ~あなた~  
ぐーぱー、ぐーーぱっ、ぐーーー・・・
気持ちいいんだね~部長(^_^)/~


Re:ねぇ~あなた~(10/28)  
いや~ん、AVかと思いましたよ!?
いいんですか?RSさんがお留守だというのに
バンバンバキッ(机叩き割りました)

RSさん、早く家に帰りましょう~
すぐ帰りましょう~
皆で仕事しましょう~


Re:ねぇ~あなた~(10/28)  
部長も間違いなく幸せだと思いますが、
このニギニギは、観る人すべてを幸せにしちゃう
まさに「福招き」なおててに間違いないですね!!
かわいい~~~~っっっ♪


Re:ねぇ~あなた~(10/28)  
完全に部長は社長のとりこになっています(*^_^*)
もう仕事なんか出来ない体になってます!
でもそれが、いいのかな?
とにかく部長がものすご~く社長に愛されてるのが伝わってきて、HAPPY♡です。




Re:ねぇ~あなた~(10/28)  
幸せオーラがあふれてますね~。あまりにも幸せすぎて、胸がいっぱいになってしまいました。でも、日に日に帰りづらくなりますね。


かわいいーっ  
口の中に入れたいっ!!
入れてグーパーして欲しいっ!!
鼻の穴がふくらんじゃいますっ


Re:ねぇ~あなた~(10/28)  
あん、あん、ああん、ためいきが聞こえそうな画像です。初コメです。2ヶ月ぐらい前にみつけて以来毎日のぞいてました。ほんわかあり、しんみりあり、エロあり、もう最高です。