2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
早くもギブアップ

 

 

ねこすけを再教育すべく
やる気をだしたランラン支店長ですが
早くも雲行きが・・・・




yabaiwq
『やばいわ・・・。』

 

 


yabai
『やばいわよ、あの子。』

 



butyouha
『部長はどんな教育をしたのかしら・・?』

 



koreja
『これじゃ本当に丸投げじゃない・・・。』

 



ranran
『ランラン支店長~!僕無理~~~!』

 

何をやらせてもすぐ飽きてしまうねこすけに
ランラン支店長もお手上げ状態。




わたしは
『私には無理!』


 

 クールビューティ
早くもギブアップです。

 

新潟の部長ですが、今日の血液検査で
クレアチニンが下がっていました。
あれ?部長ストレスが減った?
社長との愛いっぱいの生活が効いたのかしら・・・?




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:早くもギブアップ(10/26)  
あらら 寝ちゃってる^^

ランラン支店長も

寝てる子は起こせませんね~

冷静ですww


Re:早くもギブアップ(10/26)  
ランラン支店長、ほんと美猫さ~ん^^
あはは、ランラン支店長お手上げですか~♪

リンリンちゃん、数値が下がってよかったですね!
やっぱり社長の愛の力かなd(^-^)ネ!


Re:早くもギブアップ(10/26)  
あらららぁ~
ネコスケちゃん、熊本支社長が困ってますよ~
ランラン嬢、ぬいぐるみみたいにカワイイです~

社長と部長のただれた愛欲の生活にそろそろ終止符を打ちましょう!
仕事しましょう!!



Re:早くもギブアップ(10/26)  
ランランちゃんのお顔とってもキュート♪
細身で身軽で賢そう!

RSさんよかったー!! Cre下がったんですね。
辛い輸液も頑張ったし、日ごろ忙しい社長にたっぷり甘えられたし、RSさんも一安心ですね^^


Re:早くもギブアップ(10/26)  
ランランちゃん、目丸くしちゃってますね。さじ投げずにもすこしがんばっちゃってください。
リンリンちゃん、すごいですね。愛の力ってあるんですね。


それでは!  
瞳で語るクールビューティ・ランラン支店長
寝た子は起こさないという方向でどうでしょう?

部長!血液検査お疲れ様です
ラブラブな日々のお写真を拝見しました
キュートだと思いますっ!



Re:早くもギブアップ(10/26)  
ランラン支店長
部下の成長をじっと見守ることにしたんですよね~

リンリン部長 検査結果よくなって安心して
実家で過ごせますね


Re:早くもギブアップ(10/26)  
ねこすけくん、行くところ行くところ、無敵ですねー。
ランラン支店長、かなり新人教育に戸惑ってる様子が伺えます(笑)

そしてリンリンちゃん、数値が下がって本当によかったですね。
RSさんご家族全員の愛が効いてるんだと思いますよ♪