2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
幸せゆえに

 

部長をマッサージ中に
よく見られる表情なんですけど・・・

 

社長が撮ったからと送って
くれたんですけど・・・

 

部長としてはこんな写真
晒されたくないだろうな・・と。


まぁでも昨日動画であんな姿を
見せてしまったわけだし、減給覚悟で。

 

 

 

 


2009102518450000
ほへー

 

 

部長、ごめんなさい。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:幸せゆえに(10/25)  
ぶっ!!・・・・くっくっくっ・・・・っといけない!
部長!わ、わわわ笑ってなんていないですからね~!
ぷふっ(笑)

うちもよくこういう顔します・・・っていうか
させてます(笑)
でも気持ちよさそうにしてるし、みてるこちらも
和まされるし、いいって事ですよね♪


Re:幸せゆえに(10/25)  
うひゃひゃひゃ、バンバン(机をたたく音)
ひどいわ~社長、
放送禁止ですよ~
駄目駄目、ワハハハッ

RSさん、またいいおさしんヨロシクね^^


Re:幸せゆえに(10/25)  
わあっ!モ、モザイクしたほうがいいかと…^ ^;
ボンも頭なでるとよくこの顔になるけどよく撮れましたね~
さすが社長です ! !


されるがままってこと???かな・・・  
社長に愛される部長!!!
なんていい響きだ!!こんな会社に入りたい!


Re:幸せゆえに(10/25)  
ぶーっ!ふきふき。(←モニターに飛んだ唾を拭いています。)
RSさん、うまい!文章で焦らせておいて、いきなりあの写真!
笑いが止まりません。は、は、腹が痛いっ!


Re:幸せゆえに(10/25)  
大爆笑ー!! 
恐るべし足マッサージ、ここまで気持ち良いとは!
社長、足踏みマッサージサロン始められそう(ただし猫専門)


Re:幸せゆえに(10/25)  
きゃぁ~~~ははははは~~~~~
おはようございま~す!
リンリン部長~朝から笑いをありがとうございま~す♪
今日はいい日になりそうですよんありがとうでっすd(^-^)!
リンリンRSさん、絶対減給だわん(笑)


Re:幸せゆえに(10/25)  
社長さんになら何されても嬉しいのでしょうね!
でもすごいお顔になってますよ


部長!ほんとに猫なの??  
はじめまして
あまりに面白かったので思わずコメしてしまいました
じわじわと奥深いです
これがよく見られる表情とは・・
ブフフッ


Re:幸せゆえに(10/25)  
部長!
ダメだってば!
コーヒー吹き出すとこだった・・・


Re:幸せゆえに(10/25)  
わはは、えらいことなってますね、部長!!
でも、実は大きな声では言えませんが、
ルナもこんな顔になってる時がありますよ!
見れば見るほど面白いです、この写真。


Re:幸せゆえに(10/25)  
あ、これ絶対に減給になりますよ。
私としては微笑ましく笑わせていただきましたけど(笑)