2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長のどうだ!動画

 

 

部長、至福の時間を満喫中のようです。

社長から動画が届きました・・・。







200910241801

 

支店では相変わらずランラン支店長が
ねこすけに振り回されています・・・。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長のどうだ!動画(10/24)  
こんばんわんこっ!
大吉なのぉ♪
いいなぁ~・・・ボクも!
ボクもやってほしいのぉ~~~!
リンリン兄ちゃん、気持ちよさそぉなの~(=^・^=)


お、  
おまいら、怪しいぞ~っ


こんばんは~!  
すごい~リンリンちゃんの動画だ~^^
気持ちよさそうで眠くなってるみたいね~♪
ランラン支店長がんばっですニャン!!


Re:部長のどうだ!動画(10/24)  
リンリンちゃん、幸せそうな顔してる♪


Re:部長のどうだ!動画(10/24)  
これはまた幸せそうな…。
社長の手も魔法の手だね(笑)


Re:部長のどうだ!動画(10/24)  
キ~~ッ、くやしい~っ
鬼の居ぬ間に?見せ付けてくれるじゃありませんか!
社長ったらすごいテクニックお持ちなんですね!!


Re:部長のどうだ!動画(10/24)  
左手がちょこっと曲がって気持ちいいよ~って言ってます^^
あんまり仲が良いとRSさん妬けちゃう?


Re:部長のどうだ!動画(10/24)  
んまーーーいちゃいちゃだっ!!幸せオーラが出てますね。まぁたまには水入らずも許しちゃいますか。ねこすけちゃん、成長してもどってくるからねー。