2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
正直いやなのよ

 

ランラン支店長、なかなか再教育を始めない。

 

 

『いつから始めるんですか? 』

 



matte
『ちょっと待ちなさいよ。』

 

 




iam
『今考えてるところよ。』

 

 

 

夕方になってもたそがれるばかり。

 

 

『明日からですか?』

 



tyottomatina
『待ちなさいってば。』

 

 




imaisshou
『今一生懸命考えてるのよ・・・。』

 



hontoyo
『ほんとよ!!』

 

ランランもあまり乗り気じゃ
ないんでしょうね・・・。

 

 

昨日社長から仲良い二人の
写メが届きました・・・。



2009102122260000.jpg
『そこそこ・・・。』

 


2009102122260001.jpg
『あーこりゃこりゃ・・』

 

もう完全に二人の世界。
世界は二人のために。
この幸せがいつまでも…な部長です。

 

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:正直いやなのよ(10/22)  
ランラン支店長、いろいろ教育方針を思案中なのでしょうd(^-^)ネ!
それにしてもランラン支店長ほんと美猫さんですね♪

やった、リンリン部長の至福の写真~~~
あまりに幸せすぎて下の写真、お目目が~(笑)


Re:正直いやなのよ(10/22)  
RSさん、帰っても居場所がないかも・・・。
リンリン部長、目がいっちゃってるしぃ~(笑)

なんでだろ、大吉もパパの足に張り付いてうっとりしてるの。
足って、そんなにいいのかしら?


Re:正直いやなのよ(10/22)  
ランラン支店長、突然の特別業務に戸惑っている?
抱っこされ方が上手ですね~ピンクの肉球の見せ方なんてさすがです!

部長ーー!!足マッサージしてもらってたんですか?
部長がもう部長じゃなくなって、素の顔見せちゃってますが…(笑)
お二人の幸せな時間がゆっくりとながれているんですね~
社長、お写真どうもありがとうございました。
目と口は相当気持ち良くないと半開きにはなりませんから~^^


Re:正直いやなのよ  
支店長の悩みを他所に、部長ったら白目になるほど気持ちいいんですね~♪


Re:正直いやなのよ(10/22)  
ついにPCまで壊れまして1日がかりで復活させまして昨日は爆睡してました~

ランラン嬢のお姿、お美しいです~
またまた大きくなられたネコスケちゃんの研修大変そうですが仲良くしてくださいね~~^^


・・・  
部長・・・最後のショット、昇天してますな。