2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
聞いてないわ!!

 

リンリン部長は日々横着になっていく
ねこすけに手を焼き、丸投げ状態で
ランラン支社長のもとへ送り込んだ。

 

何の連絡もなしに研修生がきたら
そりゃ支店長も怒るわけで・・・・。 

 



tyotto
『ちょっとぉ・・・・。』

 


 


kiitenai
『聞いてないわよ・・・』

 

 

 

それでもねこすけをこのままに
してはおけないと思い、再教育を
することにしたランラン支店長。

 



saikyouiku
『再教育ね・・・。』


 

どうなるのことやら・・・です。

 

 

ランラン支店長の素敵な写真が撮れたー!と
PCに落とそうとしたら、デジカメにカードが
入ってなかったことが判明。
ねこすけ以上に秘書が使えません。

 


リンリン部長は社長と二人それはそれは
仲良く過ごしてるようです。部長の様子を
社長がアップしてくれればいいんですけど
いかんせん社長は文章を書くのが苦手です。
せめていい写真を送ってくれるように
お願いしてみます。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:聞いてないわ!!(10/21)  
ランランさんはいつ見ても美猫ですね~^ ^
ほんとクールビューティーだわ !

社長ーーー
文なしお写真だけでもOKです♪


Re:聞いてないわ!!(10/21)  
里帰りされてたんですね

そういうことでしたかww

やっと 二人っきりのラブラブモード 理解しました^^

ランラン支店長も カラーリング が素敵です^^


Re:聞いてないわ!!(10/21)  
あらぁ~、ランランさまっ♪
なんだかビックリしてる・・・?

社長の更新読みたいなぁ。
文章なくてもいいのにねっ!


Re:聞いてないわ!!(10/21)  
ねこすけちゃん、マイペースですね^^
ランラン支社長の方が小さくなってませんか~

そうなんだー社長と部長、二人っきりの時間を楽しんじゃってるのね!
その様子見たいな♪ 全国のリンリンファンの為に、社長お願いします。


Re:聞いてないわ!!(10/21)  
出張お疲れ様です!
ランラン支店長、厳しそうですねぇ・・・。ねこすけ君耐えられるでしょうか?
部下を送り出してから、部長ホントは寂しがってるんじゃないですかね?
ぜひ社長に写真を送っていただいてください!

関係ない話で恐縮ですが、さっきテレビガイド見てて発見しまして・・・
今回の『裸の大将』は熊本が舞台だそうですよ!


Re:聞いてないわ!!(10/21)  
ランラン支店長、と~っても美人さんですよd(^-^)ネ!
『聞いてないわよ・・・』 って本当にね(笑)

社長さん、本当に写真だけでもいいんですけど~^^