2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ムフフ・・



 

部長、明日からの生活を思い
こみあげてくる嬉しさをこらえきれない。 




IMG_6349


 



IMG_6350

 

 



IMG_6356


 

社長と部長にゆっくり
休んでもらえるといいんですけど。

 

本日の動画↓

部長、動いてほしいんですけど。


PA190095




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ムフフ・・(10/19)  
あは
鼻歌出ちゃいましたか♪
動画見ました^ ^
リンリンちゃんからオヤジっぽさが抜けて可愛く見えます。


いってらっしゃ~い  
出張ご苦労様!お気をつけてね

社長&部長でゆっくりラブラブお留守番♪
ダンボール箱もご用意?


Re:ムフフ・・(10/19)  
こんばんわ~♪
RSさん、いってらっしゃい!
気をつけてね。
部長ってば、もしかしたら、やっぱりネコさんだったのね~(笑)
むにゅ~って、その白い足をつかみたいです。


Re:ムフフ・・(10/19)  
ムフフ・・・お気持ちはよ~っく分かりますよ^^
社長と二人っきり!昼寝し放題っ!!シーバ食べ放題っはないか。。。
部長の開脚っ!足上げっ!そして動画っ!!とくれば、元祖めんまさんのチョイチョイ出るかっ!!!期待しちゃいましたよ。。。でもその期待を裏切るとこが部長の持ち味?!ですから~~


Re:ムフフ・・(10/19)  
リンリンちゃん、男二人のお留守番楽しみだね^^

3枚目笑っちゃいます~
シッポがなんか太くて、可笑しいです♪
とってものーんびりした子に見えるんだけど、病院に行くと豹変しちゃうんですよね~想像できないなぁ~

RSさん、お気を付けていってらっしゃい。


今回も下ネタ  
三枚目の写真、黒いしっぽがモザイクに見えてしまった...


Re:ムフフ・・(10/19)  
やっぱり 最近 やせてます

うらやましい 部長


Re:ムフフ・・(10/19)  
リンリンちゃん、社長と二人きりの生活を想像してルンルンd(^-^)ネ!

3枚目の写真、あっリンリンちゃんが三枚目ってことではありませんからね(笑)
すごく可愛くて飾っておきたいくらいです♪♪♪


Re:ムフフ・・(10/19)  
今頃、部長は社長とまったりヌクヌク夢の中、
なんでしょうか(^^)

RSさんと、ねこすけちゃんもどうぞ
ご実家でのんびり過ごされてくださいね~。
クールビューティーな支社長さんは、ねこすけちゃんにとっては少々、手ごわそうだけど★
でも、リンリン部長のクビ発言撤回のためにも
ねこすけちゃん、頑張って~!!(^^)


・・・  
あぁ・・・蹴られてもいいから、部長のお腹に顔を埋めてみたい・・・。


部長にとって  
幸せに包まれた数日間ですね(笑)
“動画”動いているのがカメラなのに笑えました。

RSさんもごゆっくりご実家で休んできて下さい。