2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
カミナリを落とす

 

 

入社して1年3ヶ月。
ねこすけはちょっと調子に乗ってきて
仕事をなめてかかりだした。

 

 



IMG_6307

 

 

もちろん部長はすかさず喝




eigyouwo

 




iika

 



ibikore

 

 

そんな部長の言葉も馬耳東風。
今日のねこすけ、一段と空気よめない。

 



matafukuro

 

 

 

部長はキレる・・・。

 



omae

 

 


kubida2


 

 

 

kubida


 

全くこたえないねこすけを前に
部長は頭を悩ませる・・・。

 

 


sikatanai

 



anohitoni

 

 

あの人とは・・・

 


および?

 

支社長ランラン。あだ名はクールビューティー。


そのクールさゆえに全くねこすけを相手にしない。
ねこすけ、少し厳しさ学ぶといいんだけど・・・。

 

 

明後日から急遽実家に帰ることになりました。
ちょうど社長も休みが多くとれるので
部長は任せられると思いねこすけと二人帰省です。
ただ一度輸液をしなければいけないので
それは血液検査で病院に行く際にお願いします。
さすがに社長一人じゃ無理なので・・・・。
多分、部長ものんびりできると思います。

 

昨日更新してもなかなか反映されず
どうなってんだ?と思っても何もできず
見に来てくださったかたすみませんでした。
たま~にあるんですよねぇ・・・。
支社からはほとんど更新できないと思います。
PC環境があまりよくないもので。

 

携帯更新になるかと思いますが
ランラン支社長日記を掲載できれば・・と思います。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:カミナリを落とす(10/18)  
あ~クビ宣告でましたか !
そんなこと言ったら楽天ノムさんみたいに惜しまれますよ~
実家でのんびりゆっくりリフレッシュしてきてくださいね !
携帯から簡単に更新できますよ、なんてことは言いませんから。
けどチラッと更新してもらえると読者は喜びます、とか言ったりしてね^ ^;


Re:カミナリを落とす(10/18)  
大きくなってきたねこすけちゃんに手こずってるリンリン部長なんですね。
いつか、役職交代も起きるかも(笑)


Re:カミナリを落とす(10/18)  
実家いってらっしゃ~いませ。
ゆっくりできるのかな?

うちは実家に遊びに行くと娘の元気っぷりに
みんなヘトヘトにさせてしまいます(笑)

部長さんは社長さんとラブラブな日々かしら。



いってらしゃ~い  
部長、キバがかっこいいです!

RSさんが留守の間社長が病院連れて行くんだ。
その他もろもろ部長のお世話、責任重大ですね。
ついでにブログの更新もお願いしちゃうとか^^

美猫ランランちゃん日記も楽しみです、でも無理しないでね~




Re:カミナリを落とす(10/18)  
ネコスケちゃん、熊本支社に修行に出されるんですね!
ご実家ではおかあさんをランラン嬢と取り合うバトルが拝見できるのでしょうか^^


Re:カミナリを落とす(10/18)  
リンリン元気そうで何より。
キレイなお顔。
ツヤツヤな毛並み♪

実家でのんびりくつろいでくださいね~


Re:カミナリを落とす(10/18)  
あっらーーー、まぁ従順な部下より育て甲斐があるってもんですよ、部長。きっとランラン支社長に鍛えられてたくましくなって帰ってきますよ。
RSさん、帰郷ですか。こっちは寒くなったから、暖まってきてくださーい。


動画  
部長、人ですねほんとに。
背広とネクタイが見えます。

そして営業部だったんですね。
ねこすけくん成績はいいのかしら・・・

ご不在の間、野郎ふたりで何を語るのかしら・・・・