2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
気分ですから



 

 

めずらしく部長が袋に・・・

 




IMG_6285

 

 

 

それを見たねこすけは不思議そう。

 


IMG_6288

 

 

でもきっと部長に理由はない




IMG_6295

 

 

そこに袋があれば入る。
ただそれだけですよね。

 

 

私も気分でドーナツの向こうに
部長を見てみました。




IMG_6304

 

 

ほんとは 『ポン・デ・部長』を撮りたかったけど
無理でした・・・。巨大ドーナツが必要ですね。

 

 

最近ピンで留める猫耳ならぬスティッチの耳を
買ったんですが、それをつけるとねこすけが大喜びです。
部長が増えた!!と思うんでしょうか。

調子にのって本物の猫耳のほうも欲しいけど
ちょっと買うのがためらわれる。
どうしても萌え系グッズになってしまいそうで・・。
でも欲しいなぁ・・。私がつけなきゃいいんだよな。
社長につけてもらおうかしら。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:気分ですから(10/17)  
部長、ステキな袋ですね!サイズもピッタリだし~^^
私もスティッチすき~
RSさんずぇったい似合うわ~
部長もかぶりもの似合いますよね~
ネコスケちゃんも意外と社長もイケルんじゃないですか!?家族みんなで~~
あぁハロウィンもクリスマスもどうします!?


Re:気分ですから(10/17)  
ポン.デ.部長 可愛い~
ちゃんと真ん中に顔がありまーす^^

部長、キャラじゃないかもしれないけどたまには萌え系のかぶり物やっちゃう?
ハロウィン期待しちゃおう!


Re:気分ですから(10/17)  
たぶん、今日の午後紙袋に入って遊んでいたルナ嬢も、
やはりそんな気分だったんでしょうね。

スティッチの耳に大喜びのねこすけちゃんのために、
これは社長に萌え系子猫ちゃんになってもらうしかないですね!(笑)


Re:気分ですから(10/17)  
「そこに袋があるから入るのだ」と部長は目で訴えているようにも見えますよ。

うちの猫さんも袋を見るとダッシュしていきます。



Re:気分ですから(10/17)  
袋ってどうして入るんでしょうかね。見上げてる表情、かわいいですね。
耳、RSさんが付けてるの?社長さんも付ける??見たいんですけどー。あーハロウィンってことっすか。


スティッチの耳  
どんな風か見たいんですけど~

ねこすけクンも自分が入れる袋があったら入りたいと思うと思います。
私もあったらこっそり入りたいです。