2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
眠れないとか

 

 

部長がぼやく・・・




PA150066

 



PA150067

 

 

 

そんなことを言ったばかりなのに・・・

 



PA150071

 

 

 

『あれ?部長?』




PA150075

 

 

『部長?』

 



PA150073

 

 

『ぶちょーーー!』 

 


PA150074

 

 



PA150079

 

 

『寝てましたよ』

 

 

部長に眠れないなんてありえない。
むしろ部長のいびきで私が眠れないくらいです。
今宵は安眠できますように。

 

明日は夜出かけるので更新
できないと思います。いつも見て
いただいてるのにすみません・・・。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:眠れないとか(10/15)  
RSさん、ありがとーーー
部長のどアップ連写、ごはん三杯食べられます。
さすが部長!グラドルの面目躍如ですね~

部長、子守りに病院とお疲れなんですよね~ね~~
RSさんも部長と日々巨大化するぼっちゃんを抱えてのお疲れでしょう!?くれぐれもご自愛下さいませ。



お世話したいなぁ~  
RSさんがお出かけならば、部長のお世話はお任せあれ!!といいたい。やりたいお世話がしたいですなぁ~ぜしぜし。。。無理な希望ですが・・・
さっさわりたい、ぶちょぉ~~。


おやすみ  
遅くの更新、ありがとうございます。
ドアップ「んごご……」うふふふ。


秋の夜長  
寝付きの悪い猫っていないですよね^^
グー スー ピー といびきかいて、お腹丸出しにして寝ている姿みると猫になってみた~い!と思います。

事前連絡ありがとうございます。
じゃ明日部長はお留守番ですね。


Re:眠れないとか(10/15)  
部長ってば・・・。
うちのパパみたい(笑)
あ・・・うちのパパは、部長みたくかわいくないけどね。
「今、寝てたよ」って言っても、絶対認めないし、
「考え事をしていた」とか「瞑想していた」って言うのよ。
部長も瞑想中かな~♪


ステキな寝顔♪  
通院お疲れ様!
まぁ、部長さん!繊細なのよね
でも、寝ているみたいよ(笑


Re:眠れないとか(10/15)  
あははっ、リンリンちゃんたら(爆)
しっかりぐっすり眠ってたじゃないのぉ~。
のんびりほのぼので幸せなのよ。


あははは  
あれ?ワシ・・?って(笑)
部長のコメントがいつもおかしくて好きです♪
手の形と寝起き顔もかわいいです


お久しぶりです  
やっぱ
可愛い。
部長・・なんでそんなに
可愛いの?


Re:眠れないとか(10/15)  
リンリンちゃん、自分では眠れないと思ってるのか~^^
リンリンちゃんの寝顔だけで幸せ~~な気分ですよん!!


Re:眠れないとか(10/15)  
最後の写真がめちゃめちゃかわいいですー。
めっちゃ寝起き顔ですね~。
微妙にカクッとなった手にも注目しちゃいました。