2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
手がいいの

 

 

『部長、手見せてください?』 

 



て



 

わたしはネコの手フェチ。
 



tefeti
こんな感じとか

 



ndofeti
あごのモフモフもあたりも加わるともう最高。

 

 

『で、部長は?』

 


猫フェチ

 

『???』 

 

 

ミラクルで撮れた部長の可愛い写真



imiracle

 

カメラのヒモを狙ってる途中で撮れました。
子猫のような部長にこれまた萌え。
部長には秘密です。

 

昨日の病院、採血のとき部長を
押さえていた看護師さんのうち一人は
この間流血した人。それでも部長に優しく
声かけしてくれ『本当に元気になったねぇ~』と
その看護師さんが言った瞬間部長は激しく吠え
『・・こんなにねぇ~』と、その看護師さんと
顔を合わせて苦笑い・・・でした。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:手がいいの(10/14)  
ウヒャ~、部長ったらミラクル普通に可愛いです~~
今晩は嬉しくて眠れそうもありませ~ん^^

看護師さん、やさしい~
部長が元気になって皆さん喜んでくださってホントっ良かったですよ~~


Re:手がいいの(10/14)  
ミラクルだ~♪
いいな、いいな~
ボンだって可愛い時あるんだけどカメラ出す前にいつものボンに^ ^;


Re:手がいいの(10/14)  
うわっ、リンリンちゃん、目茶可愛い!
スーパーミラクルだ!

今夜、夢に見そうだわ♪


Re:手がいいの(10/14)  
子猫のような部長にキュンとしちゃいました。
色んな表情がみれて幸せです♪


さすが・・・  
子猫部長ぉ~☆
とっても♪ぷりちぃーです~

萌え萌えですな・・・・


あははは  
部長かわいい~・・・っと内緒ですね。
手まで、もっこりしちゃって。
はと胸とセットでたまんないですね。
もっともっと元気になって下さいね。


キャアー!可愛いっ!!  
すごいショットですね!
小首をかしげ、手をくいっと曲げ、まん丸お目目で
おんニャのこみたいです~~
ワシと言う貫禄ある部長を知ってると、この可愛い表情はお宝物です^^
これいつも見たいですね~


Re:手がいいの(10/14)  
初カキコです
うちの愛猫(♀)はカルテに「○に囲まれた暴(まるぼう)」と書かれています
健康診断のつもりで採血してほしいと頼むと
「空腹状態を避け睡眠薬で眠らせないとできない(苦笑」と言われました…
通常診察は常に洗濯ネット状態ですがそれでも凶暴状態
それにくらべたら部長はまだ可愛いかな?って思いますよ(笑)


Re:手がいいの(10/14)  
わぁ~リンリンちゃんミラクル最高~~~
今日はなんだかいい日になりそうな予感~^^
暴れん坊のリンリンちゃんもいいですよん(笑)


手がいいの   
部長~すごく可愛いですよ。


Re:手がいいの(10/14)  
すっかりご無沙汰しています~~!!
お元気でしたか?

リンリン部長も元気そうでなによりです^^


Re:手がいいの(10/14)  
か、か、可愛い~! こんな姿を目にした途端、猫に襲いかかって抱きしめ、可愛い! 可愛い! 可愛い! どうしてそんなに可愛いのっ! と、ほとんど毎日のように繰り返していました。今は亡き猫との幸せな思い出です。


Re:手がいいの(10/14)  
襲っちゃうさんって……「お名前」のところにタイトルを記入してしまいました。リンリンちゃんの萌え姿に興奮してしまったようです。お恥ずかしい。