2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
焦らずね

 

病院での血液検査。
BUNはいい状態をキープ。
Creは2.4とまた少しあがっていた。




PA130024


 

『はい・・・。』

 



PA130016

 

 



PA130017





輸液の回数を増やすというのは
今の部長の嫌がり具合を見るとかなり困難。
それでもこれ以上あがっていくのは問題なので
いろんな方向からのアプローチを試みてみます。

 

病院では相変わらずの部長。
周りも大変だけど部長も相当
疲れているだろうなぁ。





PA130028
ゆっくり休んでくださいな



↓まったり動画


ちょっと長いのでお時間あるときに
ゆっくりご覧ください・・・。



PA120001




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:焦らずね(10/13)  
RSさんも部長も病院お疲れ様でした!
今日は流血はしなかったですか?
看護師のおねえさんにやさしくしてもらいましたか?
まぁ暴れん坊部長は元気な証拠ですからね^^
動画、さすがセクスィー部長だけあって身だしなみには気を使ってらっしゃいますね!
なんか部長の肉球美味しそうなんですけど~~


Re:焦らずね(10/13)  
病院通いつづけても慣れないんだね。
輸液って何に効果あるのかしら?
変わりに飲み薬とかはないのかな~?
(何にも知らないで変な質問してごめんね><)

そうそう私の腎臓検査も先週行ってきました。
水腎症ぎみは相変わらずで、2,3ヵ月後にまだ違和感あったらまた検査。
レントゲンととエコーには石写らなかったけど疑いはあるって。
もし見つかっても極小さい物なので今回は手術なしで大丈夫だって。
ちょっと安心した^ ^

眠れなくて動画も見てきた。最後迫力のネコパンチしてたね^ ^
ボンは毛づくろいで一番下の乳首ばかり舐めてその周りハゲてるんです(笑)


Re:焦らずね(10/13)  
そっかぁ~一進一退でなかなか一気に良い方には
進まないものですねぇ~。
部長が嫌がる様子を身近で見ているから、尚更早く
良くしてあげたいですよね。 頑張ってとしか言えない自分が悔しいなぁ~。
部長、念入りにおめかししていたら、カメラが煩い(笑)
速攻猫パンチ、なかなかですねぇ~。
でもだんだんとおめかしだったか、紐遊びだったか
解らなくなって・・・はぁ~可笑しい♪


Re:焦らずね(10/13)  
通院お疲れ様でした!
本当に焦らずにですよね。
暴れるのは元気な証拠まわりには少し我慢してもらいましょうねウフッ^^

リンリンちゃんガンバッ(=゚-゚)ノニャーン♪
リンリンRSさんガンバッ~(o^-')b


Re:焦らずね(10/13)  
病院お疲れ様でした。
部長さんもゆっくり休んでくださいね。

動画見ていたら娘がニャーニャ!と大興奮!!
モニターに張り付いてました。


Re:焦らずね(10/13)  
部長、お疲れ様。
RSさんも大変ね。
なかなか思うようにはいかなくても、あの時の状態を思えば、驚くような回復だもんね。
この調子で、様子を見ながら・・・とういうカンジかな。
部長、暴れる元気があって安心だわね。


Re:焦らずね(10/13)  
部長~、頑張って~!
部長の腎臓さんが強くなりますように・・・。
動画の部長、可愛い。
私も部長と遊んでみたいわ~。


:焦らずね(10/13)   
通院お疲れさまでした。うちの子も腎不全で月に1度ですが検査の為に病院に行ってます。良くも悪くもならず横這い状態です。本当に焦らず焦らずですよね。
動画楽しかったです。部長の肉球もチョーうめぇ~なんですか・・・


Re:焦らずね(10/13)  
なかなか思うようにならないのも、もどかしいですよね。病院通いも大変だし、痛いのも可哀想だし…。でも「焦らずゆっくりと」しかないですから、RSさんも体調を崩さないように部長とがんばってください。しかし、本当に部長は良い顔をしてますね~。