2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
引き続きドアップで

 

 

部長から説教を受けていたら・・・




PA120025

 


 

 

部長の目が急に玄関方向へ向き
その目は急に見開かれた。




PA120026

 

 

そこに現れたのは社長

 



PA120027

 

 

 

そしてその手には大きい段ボール。




PA120028

 

 

部長が好きなものが二つ揃った。

 



PA120029


 

 

 

説教は中断され、玄関へ一目散の部長。
私への説教なんて暇つぶしに過ぎないのですね。 



PA120030


 


段ボールは注文していたオイルヒーター。
今年の冬は1階は今まで使っていたファンヒーター、
2階は今回購入したオイルヒーターで寒さと闘います。
でもまだまだこれから本格的な準備をしなければ!

 

 

 

おまけ

 

今日は社長の福岡土産に舌鼓・・・



PA120012

 

昨日のラスクは有名なんですね!
私ったら全然知らなかった・・・。
とにかくおいしくてついつい食べ過ぎます。
冬を前に脂肪蓄えて寒さ対策。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:引き続きドアップで(10/12)  
部長、お土産食べたそうですね!

最後のドアップが一番かわいいにゃ~。


Re:引き続きドアップで(10/12)  
部長のドアップ4連発眠かった目が覚めました~~
部長の好物、あとシーバですよね!
西原理恵子の太腕繁盛記生で佐藤優が「シーバでころばなかった猫はいない!」と申しておりましたよ。
それにしても部長、いいケツしてますね~~


Re:引き続きドアップで(10/12)  
リンリン部長の説教ならいつでもOKですニャン^^
社長とダンボールときたらリンリンちゃんのお目目が光るのもわかりますね、可愛い~♪♪♪
後姿がなんともセクシーじゃありませんか(笑)


Re:引き続きドアップで(10/12)  
色白で、シミシワ毛穴もなく、きれいなドアップだわ~うらやましい! 
あっ!でも右のおひげが一本90度に曲がっていますぅぅ

福岡土産に見入る姿もかわいい~
おしゃれ~なパッケージで、おしゃれ~なスゥイーツでしょうね。明太子ではなさそう^^


Re:引き続きドアップで(10/12)  
薬飲んだのに眠気がこないのでログアウトしてウロウロ。笑
リンリンちゃんはドアップでも口の周りが綺麗ね^ ^
オイルヒーターの電気代は大丈夫かな~
近所の友達が数年前の話だけどオイルヒーターにしたら
電気代が3万4万になったって。
改良されていればいいけど。
最初の月は様子見ながら使ってみたほうがいいかも。


ぶ、部長  
チューしてもいいですか?
・・・・どうやって撮ってたのでしょう?


Re:引き続きドアップで(10/12)  
社長が手に持つ段ボール、魅力的よね~。
中身を出した後は、リンリンちゃんに進呈☆
喜んでくれただろうな。

お土産の中身が気になっちゃうよ(笑)


Re:引き続きドアップで(10/12)  
部長、ダンボールは堪能出来ましたでしょうか~?
ヒーターの入っていた大きなダンボールならば
肩身の狭い思いもしなくていいですねぇ(笑)
いよいよ冬近しですね。
今年の冬はどんなもんかしらねぇ。。。


猫の手  
特大級のド、ドアップ! ありがとうございます。
特に4枚目の写真、素敵です。菓子箱を見つめているリンリンちゃんの手の可愛いこと。猫と縁のなかった私が一番最初に猫を可愛いと思ったのは、まさにこの猫の手でした。アキバ系でいうところの萌え~ですかね。