2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ワシの場所




部長の場所へ行きたいねこすけ。
でもここは届かないので部長は安泰。

 


PA090039


 

 


PA090036

 

*******       *******       *******  

 

今日は昨日に引き続き友人を連れて
ネコに会えるオサレスポット「カーブドッチ」へ
行ってきました。




D1000025
お隣の彼女に似ています

 




D1000026
ひたすらポカポカウトウト・・・

 

 

今宵は社長がいないので
東京土産に一人舌鼓をうっていると
部長がニョロリと登場。




PA110021
『あげませんよ』



 

部長、テーブルの上のお菓子を
ずっとながめていました。
部長もなかなかしつこいです。

 


PA110023
超ブレブレ写真

 

昨日のコメントへのお返事ですが
部長は病院までキャリーに入れて車で行きます。
すごく近いので歩きでもいけるんですが
部長もキャリーも大きいのでかなり重くて・・・。



そして抱っこして行きたいのはやまやまですが
部長は絶対暴れるので周りへの迷惑を考えると無理。
それに病院ではネコはキャリーかネットに入れて
来院というのが決まりなのでダメなんですよ。



待合室では待っている飼い主さん同士で大体
自分の家のペット自慢になり、キャリーバッグから
チョロっと顔を出して「かわいい~~!」なんていう
会話になるんですが、部長はひたすらキャリーの
中から唸り声だけを響かせています。
でも、そんな部長が好き・・・なんです。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ワシの場所(10/11)  
部長ったらお菓子ガン見カワイイ~~
いい避難場所見つけて良かったですね~
でもネコスケちゃんと遊んで運動不足解消されたようでよかったんじゃないですか?!
でもあまり痩せちゃうと部長が部長でなくなっちゃう~~イヤ~~ン
待合室から威嚇してる猛獣のような部長、あたしも好きですよ~~


Re:ワシの場所(10/11)  
伸びあがってる部長、お腹が痩せた?ように見えます~ (ブレブレに救われたかな?)

うちの子も大きいので、猫用キャリーじゃぎゅうぎゅうで身動き取れなくて、中型犬用キャリーを使っています。これなら 壊れる心配もないしね^^

血液検査結果きっとさらに良くなってると良いですね。



立つんだ、二足直立でもう一度。ね、部長  
 そうですか、やはり大きくて重いんですね。検査の結果いい事を、遠くから祈ってます。


Re:ワシの場所(10/11)  
その包みはハラダのラスクかしら?私も好き~♪
ひたすら唸ってるリンリンちゃん、私も好きよ♪


お菓子  
うっ!!ガトーフェスタハラダだっつ!!
中部地方在住の私にはネットか関東行きでしか手に入りませんが、頑張って切らさないで食べてます
部長~、、やっぱり食べたいよね

うちも今から上のにゃんこを病院連れて行きます
わめく・さわぐ・脅す・暴れる etc....
に赤面しつつがんばります


ですよね~  
なんたって部長なんですから。
うるうるした目でキャリーから顔をのぞかせたりなんてしないですよね。
唸り上等!
渋い部長が、オモロかわいいです。



Re:ワシの場所(10/11)  
安全圏って必要ですよね。あーこのラスクねぇ。こりゃあだめよ、リンリンちゃん、たけこもあまりにこのラスク食べ過ぎて太っちゃったし。
カーブドッチ、久しく行ってません。温泉もいいらしいんだけどなー、猫に会いに行きたいです。
うちの行ってる動物病院も猫はキャリーに入ってってのがルールみたいです。ののもてんもキャリーを覗かれては「まぁ大きな猫ちゃん!!」って言われます。


Re:ワシの場所(10/11)  
ねこすけちゃんのしつこさはリンリンちゃん譲りなんだわ。
教育係の背中をじっと見て育っちゃったのね。


Re:ワシの場所(10/11)  
前のからずっと見てきましたけど、リンリンちゃんのどの写真も可愛いです~!
動画は特にちっちゃい子みたいで萌え~です^^

病院通いも大変でしょうけど、どんどんよくなってくれるといいですね!
リンリンちゃんがもっと元気になりますように!!