2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長は寝ていた

 

今日は夕方から社長にねこすけを任せて
遠方から新潟に遊びにきた友人を
接待していたのでこんな時間に。

 

帰ってきたら部長はねこすけと一緒に
寝ているので写真も撮れず・・・。


だからというわけではないんですが
今日実家から送られてきた熊本営業所長
ランランの写真をのっけます。




D1000023

もっとクリアな画像を・・・と言いたいのは
ぐっとこらえて、何がどうなっているのか
よく分からない写真。気持ちよく伸びている
ことだけは間違いないです。

 

 

で、部長の写真がないのはやっぱりちょっと
淋しいので、2年前のこの時期の部長の
写真を探し出してのせてみました。


blog2



blog

 

なんだか少しふっくらしてるように見えます。
明後日は久しぶりの病院だけど、また体重が
減ってるかなぁ・・・。

 

お薬もなくなってくれると嬉しいんだけど。


D1000024




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長は寝ていた(10/10)  
夜遅くの更新、ありがとうございます。「しろいねこ」のすっちゃまのところでリンリンちゃんのことを知り、以来、毎日、拝見しています。リンリンちゃん、お元気そうで、本当によかった。リンリンちゃんのドアップの写真、大好きです。これから寒くなります。お身体、ご自愛ください。


まぁ~  
りんりんちゃんだって。
(当たり前ですが・・・)
かーわいい。


お疲れちゃn  
 お疲れの中更新、更に薬袋のUPありがとう御座います。わたしとしては勿論健康的にですが、もう少しスリムになられた方が、長寿の為にとも思うんですが、如何せん病み上がりですので、現状維持を願うばかりです。
ふと思ったんですが、
 部長は病院までどうやって行くんですか、キャリーバックは通常サイズより大きいのですかね。片手で持つんですか(同じくフクヨカナご体型のめんまさんの場合は、柄の部分が壊れないか又めんまさんに失礼という事で両手で抱きか抱えて移動されるそうです)、
また一歩全快に近付きますように・・・


Re:部長は寝ていた(10/10)  
ラン様長いですねぇ。
ウエスト細くする体操しているみたいだね^ ^
リン様の揃えた前足萌えます♪


Re:部長は寝ていた(10/10)  
ご実家の美猫らんらん嬢お元気そうで何よりです。

部長、お爪が出ていますがホラー映画でもご覧になったとこでしょうか!?
明後日の病院、暴れないようにお願いしますね^^


Re:部長は寝ていた(10/10)  
久しぶりのランランちゃん♪
でもね・・・こんなこと言っては失礼とは思いつつ・・・。
捕まっちゃったエイリアンみたいだよぉ~!
ごめんね~!

リンリン部長は女の子みたいでカワイイよん♪


Re:部長は寝ていた(10/10)  
ど~も~熊本営業所所長の監視役の者ですが、皆様ほんとにクリアな写真でなくてすいません・・あまりの所長のくつろぎ具合に思わず撮ってしまったのですがご指摘のように何がなんだかわけわからんお写真になってしまいました。うちの所長、最近は夜に脱走に忙しく仕事はサボり気味でして監視役としても・・・頭の痛いところです。一つ言わせて頂ければ所長はほんとはもっと可愛くて上品ですから・・・