2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
つぎつぎ壊れる

 

 

部長が何かに夢中



 D1000020
『じーーーー』

 

 





D1000021
『まじまじ』

 

 

何を見てるかって部長の診察券。
 



D1000022

 

 

病院の匂いがついているからなのか
そのあとは激しい攻撃をしかけていました。

 

診察券、名前欄で姓の後に猫の名前が書いてあると
嬉しいんですけど、(田中ミーとか)ここの診察券は
飼い主の名前の隣に、ネコの名前でした。
萌えない診察券ですみません。

 

 

ところでデジイチが入院してからは携帯とコンデジで
撮っていたんですが、今度はコンデジからPCに
おとす際のケーブルがダメになってしまい、カードリーダーも
ないのでついに携帯画像のみに。
せめてカードリーダーぐらい明日買ってこないと。


 

動画も携帯なので
 開いてもちっちゃいままです。
 見づらくてすみません。


MOL001
診察券をラグの下に
入れてしまい掘る部長。


 


 

はぁ・・・寒くなってきました。
どうしよう・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:つぎつぎ壊れる(10/09)  
部長~「じーーー」のお顔可愛いです^^
「埋めたら掘る」基本です!
埋めた所忘れましたか~?
ボケたお顔もキュートです~

RSさん、壊れる時はドンドン壊れるもんです。
そーゆうもんです、あきらめましょう~
今年うちでは冷蔵庫が壊れ、洗濯機が壊れ、電気ポットが壊れ、オーブントースターが壊れました(涙)


おー  
部長かわいいな。
手もかわいいな。

「コン」て咳が聞こえます。
寒そうです。


そんなにしなくても・・・ね、部長  
 昨日、今日と俊敏な部長の勇士をみれて、良かったです。早速有難う御座います、私も苗字の後にだとおもってたので、でも部長がやはり「実在の猫」だった事が分ってよかった(笑)!!我まま覚悟で病院で貰った薬袋の名前の処もUPで何てな、、、


アップが可愛い  
体は大人でも心は子供^^
遊ぶときは子猫のようになっちゃうのね。

RSさん、部長の口ひげって長くて綺麗な扇形でとっても立派!!うちの子の倍位長~い感じです。
8月の緊急事態の頃と比べると、最近はひげだけ見ても元気になったのがわかります。
ひげは口ほどに物を言う、かな?


Re:つぎつぎ壊れる(10/09)  
電化製品、なぜか壊れだすと次々と…。
修理するより買いなおしたほうが安いものもありますね。

リンリンちゃん、ジーっと見つめて♪
いつもの部長とは違う感じで恥ずかしい~(照)


Re:つぎつぎ壊れる(10/09)  
物が壊れだすと、本当に示し合わせたように次々壊れるんですよね・・・。
じーっと何かを見つめるリンリンちゃん、めっちゃかわいいです♪