2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
男は待つ

 

 

今日の部長のテーマは

 



matutu

 



 

社長がお菓子を食べていても・・



okasi

 

 

 

社長がコーヒー飲んでても・・・




matu2

 

 

 

さらにはテレビまで見始めても・・・



tv

 

 

 

あきらめないでじっと待つ



mada

 

 

 

男らしくひたすら・・・



oreha

 

 

 

さぁきっともうすぐですよ部長・・



jitto

 

 

 

そのときが今・・



korekore


 


待っていたのは社長の足によるマッサージ。
部長は極楽気分だし、社長は部長のモフモフ
で気持ちいいしお互いの癒し時間です。

 

昨日の日記ですが、部長のお宝は中身はなしで
ニューハーフです。それでも心は九州男児。
中途半端は好かんとです!!
遊ぶ時間も熱中ボーイ。
昨日の写真の効果音同様
実際も動きはかなり機敏です。

 


 


たまに見せる甘えん坊な一面↓


D1000018
『ニャーン』とか?

 


 

おまけの撮れたてセクスィー画像↓



D1000019



 





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

シンバさんへ

了解です!病院わからないように
アップしますね。ありがとうございます。




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:男は待つ(10/08)  
部長ったらホントに社長LOVEなんだから~
妬けちゃうわ~

撮れたてセクスィーショットありがと~~^^


Re:男は待つ(10/08)  
台風そちらはどうでしたか?だんなさんも大変だったんじゃないですか?こちら中越は大したことなくて肩すかしをくらった感じでした。
リンリンちゃん、待ってるんだね~、けなげだねぇ~。最近は特番多いから番組も長いし・・・待つよね~~~。
甘えんぼポーズたまりませんわ。猫ってこれだから。


Re:男は待つ(10/08)  
そっか!
足マッサージ待ってたんだ部長!
いや~気持ちよさそう。

部長の動画見ました。
元気で嬉しい!


部長  
初めてコメントさせて頂きます。
すえこの部屋で部長が紹介された日から毎日、訪問させて頂いていいます。
うちにも来月で推定3歳になるキジトラの雄猫がいます。

部長が元気になられてほんと良かったです。


部長2  
すみません、途中でUPされてしまいました....。

部長の表情が何とも愛おしくて仕方ありません。
今日のお写真の数々も身悶え(笑)しながら拝見致しました。
大人猫のこの表情に身悶えできるようになってこそ、
真の猫好きなんだと自負しております。

これからも部長の渋い表情のお写真、楽しみにしています。


Re:男は待つ(10/08)  
忍耐の男なのにキュルッとかわゆくてΣ(>皿<)ひょーっセクスィーっっ!!!
まさにセクシー部長。たまんねぇっす


Re:男は待つ(10/08)  
おはよう~!
部長ったら、まるで子猫さん♪
でも、本当に喋ったら、実はとってもラブリーなタイプかも(笑)

大吉も足が好きです。
パパの足に頬ずりしてるの・・・なんだかねぇ。


Re:男は待つ(10/08)  
社長がSでリンリンちゃんはMなのね、それで上手くいくわけだ^ ^
ボンも廊下の棚のおやつを貰えるまで横でじっと待ってます。


Re:男は待つ(10/08)  
九州男児であり、甘えんぼで、魅惑な後ろ姿~腰からお宝にかけての曲線なんてメッチャ可愛い!
ますます、部長から目が離せません!!


Re:男は待つ(10/08)  
最後の写真、つま先まで気合い十分なセクスィ~部長で萌え萌えです(^^)

かっこよかです!!!