2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
全部ブレブレ




部長が激しく遊ぶ。



PA070099

 

 



PA070100

 

 




PA070101




PA070097
小さくてすみません。
別ウィンドウで再生します。



相手は紐なんですけど、期待した以上に
遊んでくれました。久しぶりに動画リンクしようと
したけどなんだか仕様が大きく変更されていて
よく分かりません。楽天ってたしか動画貼れないんですよね。

 

部長の伸びたポーズに素敵なネーミング
ありがとうございました。
昔あの姿勢の写真をNEKOという雑誌に投稿して
載ったときにたしかV字開脚とか書かれていたような
記憶があるようなないような・・・(←もう記憶力ダメダメです。)
部長の開き一人前390円は部長が値段の安さに
納得いっていない模様。値上げしていいですか?



ご質問があった部長の輸液ですが、
部長の血液検査の値の推移をみて先生と
相談して徐々に回数を減らしています。
今は週に1回ですがこれで数値が変わらないようであれば
さらに間隔をあけ、最終的に輸液なしになる・・・というのが
私の希望です。うまくいけばいいのですが。

 

 

*おまけ*




PA070102
部長のお宝はブラック&ホワイトのハーフ&ハーフ



 

診察券のアップはちょいとエリアが限定
されすぎるので今回できません、ごめんなさい(><)
もし病院をお知りになりたいのであれば
私書箱にメッセージいただければと思います。



 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 




 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:全部ブレブレ(10/07)  
躍動感に溢れてるほど写真はブレブレに
なっちゃうんですよね(^^;)
動画も拝見しました!!
ぱくっ!ぱくっっ!!って紐を咥えようとする
部長のお口が、なんともいえず可愛いです♪


Re:全部ブレブレ(10/07)  
部長ったら、激しいんだから~
惚れ直しちゃったわ~

あたくしったら昨日気が付かなかったわ~
恥ずかしいけどじっくり見てビックリこいたわ~
部長のお宝白黒ハーフ


Re:全部ブレブレ(10/07)  
部長って、よく見るとウシさん模様なんですね。
部長のお宝は、中身あるんですか?
下ネタでゴメンなさい。


やはり迫力が違いますね  
 大きいと迫力が違いますね、体重が落ちたから?いえ部長だからの機敏な動きに魅了されました。
 回答有難う御座います。部長の値段はプライスレスなので、値段はお任せします。診察券が観たい理由は、病院をしりたいのでなく、「〇〇リンリン 君?ちゃん?」と書かれた部分見ると萌えませんか?なので見たかったのです。診察券の名前を見るのが好きなのでという事でリクエストした理由です。


こんばんは~!  
リンリンちゃん、凄く元気に遊べててなんだかとっても嬉しいです~^^
V字開脚いいですね~リンリンちゃんのあの姿大好きでっす♪


ウヒャー  
すごい!!こんなに遊んでくれるんですね^^
かみかみしたり、パンチを繰り出したり、箱?みたいのも飛び越えて、のけぞって、楽しそう~
社長うっかり足引っ掻かれませんでしたか?

部長、立派なお宝ってことは男?!
ニューハーフではなかったんですね。(失礼しました)


Re:全部ブレブレ(10/07)  
動く部長、暫くぶりに見ました~!
こんなに敏捷に遊ぶんですね。元気、元気☆

どんどん良くなってきていますね。
病院の先生の的確な治療、とっても心強いですね。


Re:全部ブレブレ(10/07)  
リンリンちゃん意外に身軽なのね^ ^
ボンは最近すぐ疲れるみたいよ。
紐も好きだけど糸も大好きで糸出すとニャー二ゃー大騒ぎするんだよ。


激しい・・・  
本当に元気になりましたね!よかったです。

ネコちゃんって普段はおすましさんなのに、遊ぶときには本当に子供ですよね。
そこがネコ好きにはたまらないわけですが。


迫力ありますね  
部長の躍動感溢れたお写真いいですね~元気な証拠で嬉しくなります。
うちもウシ柄なんですがハーフ&ハーフだったらいいな。。ちょっと見てこよう・・


あははは~(笑)  
ハーフ&ハーフですか。

部長、効果音は機敏風ですが実際はどうですか?


Re:全部ブレブレ(10/07)  
リンリンちゃん、元気に遊んでますね~。
紐って猫にとってはものすごく魅力なんじゃないかな。
チビもたっくんも大喜びでじゃれてきますよ。

それにしても、リンリンちゃんがものすごく元気なので嬉しいわ。
ちょっと前に大病したとは思えない。
良かったね~。