2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ネタないんです

 


昼間も陽が射さないと
ちょっと冷えるようになってきた。



部長はずっとラグにはりついてて
デートにさえ出ようとしない。
よってネタもないわけで・・・。 




neta
寝ネコ

 

 

仕方がないので
写真をいつもより少し大きくして
ごまかし・・・・たり。





deka

 




banzai
『ばんじゃーーーーい!!』

 

 

そしてねこすけは昼間外回りといいつつ
部長に内緒・・・・LOVE AFFAIR 



himitu

 


部長にバレなきゃいいのですが。

 

前日の部長の最後の写真のポーズ。
あの格好するニャンコは結構いると
思うんですけどなんて呼べばいいんだろう?
伸びるんです、とか開くんですとか
便利グッズみたいなネーミングしか思いつかない・・・。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ネタないんです(10/06)  
部長にとってはいい季節になりましたね^^
ステキなお腹ありがとうございます~
東京も今日は小雨の肌寒い一日でした。

ネコスケちゃんはワンワンも大好きなんですね^^
スカウトじゃないですよね~
部長は「ことわるっ!」て言うと思いますよ!!
紺色のバンダナおしゃれだわ~~


Re:ネタないんです(10/06)  
昨日の最後の足投げ出しポーズをボンはやらないんだよぉ><
無理やり足引っ張ると嫌がるし。←やるなって?笑
憧れのポーズです^ ^


Re:ネタないんです(10/06)  
ネタなくてもいいんです。
元気な部長とねこすけ君の姿が見れればね。

本当に寒くなってきました
買い物行ったら娘の手が冷たくなっててびっくり。
寒さ対策考えないと駄目かな。



Re:ネタないんです(10/06)  
便利グッズとは!(爆)

ねこちゃんの寝顔っていいよね~大好き^^
部長の見事な開きっぷり、お見事です!

ワンちゃん、部長より軽いかな。

台風、非常に強いそうですが被害が無いと良いですが。お気を付けて下さい。


部長元気で〇〇がいい!  
 輸液は何時迄必要なんですか、卒業の目安は何何ですかちょろりとお願いします。あと部長の診察券(病院の住所は黒塗りでいいですので)がみたいです。
 昨日のポ-ズは「部長の開き(鯵の開きを思い出したので)」定食一人前 390円 でどうでしょうか。


初めまして☆  
「しろいねこ」で紹介されていた時からの訪問です。^^
部長さんの回復に、本当に安堵していました。

昨日の写真について、私のよく行っている『ねころくっ』と言うブログがあり、
そこでは6匹の猫さんを飼っているお宅なのですが、その内1匹だけがこの格好をします。
そのお家では、「V字開脚」と称しておりました。^^

ご興味ありましたら、『ねころく きみどり』で検索しますと、すぐに見つかりますよ~☆
余計なお世話と思いつつ、思わず見知った写真でしたので・・・^^;;
書き込ませて頂きました。m(_ _)m 


Re:ネタないんです(10/06)  
ネタがないってことは すなわち部長が元気 ってことでしょー。
これはイイことですよ。
だって 具合悪くなったとたんに毎日RSさんが病状を詳しく報告してくださって
確かにドキドキしながらのぞきにきてたけど
ごろーんってしてる部長のお姿を拝見すると
あー すっかり調子取り戻してよかったー って思います。
恋の行方も心配ですが どーぞゆっくりお過ごしくださいな♪(゚▽^*)ノ⌒☆



Re:ネタないんです(10/06)  
おはよう~!

ねこすけちゃん、ワンコと遊んだの、絶対バレちゃうんだよ~。
私もお客さんのうちでワンコと遊んで帰ってくると、
匂いかぎまくりで、変な眼で見られるもん。

台風、来ちゃうかな。
来ないでそれてくれるといいけど。
気をつけてね。


Re:ネタないんです(10/06)  
部長、突然で申し訳有りませんが・・・
 
部長のお宝、白黒半々なんですね!
うふふ・・・

決して怪しい人ではありませんので!


Re:ネタないんです(10/06)  
ネタがないときはリンリンちゃんの癒しポーズ&寝顔で十分ですよ~♪
ファンにとってはたまりませんわ。


Re:ネタないんです(10/06)  
ネタが無くてもリンリンちゃんのこんなポーズを見れば癒されますよんd(^-^)ネ!
リンリンちゃんのお腹のチャックを探してるのは私だけかな(?_?) ウフッ♪

ねこすけちゃんがワンちゃんと遊んだの絶対にリンリン部長にばれますって(笑)
ねこすけちゃんとワンちゃんとの2ショット超可愛い~^^