2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
避けられない

 

今日はちょいと久しぶりの輸液の日。 

 

 

『部長、輸液しますよ。』 

 



へ

 

 

『今日は輸液の日です。』

 

 

そう言われると部長超不機嫌に。

 



不機嫌

 

 

『さ、こっちにきてください。』

 



嫌だ

 

 

『ダメですよ、義務です。』

 



い~や~

 

 

 

『ダダこねたらねこすけにバカにされますよ。』

 

 



いやなのn

 

 

『可愛く言っても無駄です。』

 

 

カラーをつけられ社長に説得される部長。



でも

 

 

一回目は部長があまりに抵抗するので危なくて断念。
二回目にようやくできました。やはり間隔があくと
抵抗が強くなるんですかねぇ。

 

それにしてもブレブレ写真の連続ですみません。
デジイチ、まだ修理代金のお知らせもなく
帰宅予定はだいぶ先になりそうです。
まぁでもデジイチも使いこなしてないですけどね。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:避けられない(10/05)  
部長ったら、社長に甘えちゃって可愛いんだから~^^
抱っこしてもらえたんだから我慢しましょうね!
またネコスケちゃんに笑われちゃったのかしら?


Re:避けられない(10/05)  
部長の「へ?」の顔が可愛いですね。

うちのニャンコの胃腸炎も一年がかりで直りそうです。
部長、たまの輸液いやでしょうが根気強く頑張りましょう!

隣のあの子、可愛いですね!


Re:避けられない(10/05)  
部長がんばってー耐えてくれー(´л`)そんなかわゆい顔でいやいやしたって、そのかわゆい顔守るために社長も秘書も頑張っておられるのだ!んもうあんま嫌がってると、そのぺったんこ座りのたまらんライン横合いから撫でちゃうぞ(*´Д`)


Re:避けられない(10/05)  
輸液!!!!
RSちゃんがするんだよね?すごい!
本当に部長が元気そうでよかった!


Re:避けられない(10/05)  
部長かわいいなと思ったら
下の写真・・・嫌ですよね~
社長さんに甘えて我慢してね
頑張れ 部長さん!


携帯でも十分  
部長の気持ち伝わってきます。
ホントに「へ?」って顔してるね^^
久しぶりだから輸液って何?と思ったのかな。

今日はねこすけちゃんじゃなく社長がカラーしてくれたのね。
そのスラッと伸びたポーズの呼び名は?


リンリンちゃん  
輸液は嫌だろうけど頑張って下さいにゃん。
不機嫌なお顔も可愛いですよん!
社長に甘えてる姿~たまりませんd(^-^)ネ!


Re:避けられない(10/05)  
久しぶりなくらいに輸液の間隔伸びたんですね~
私、自分の腎臓もちょいと違和感あって、心配で、今日検査してきました。
100%良いとは言えなくて、2~3ヶ月後にまた検査です。
ちっさい石が出来てる可能性ありなの><
痛くならなきゃ大丈夫だそうです。
水素水試してみようかな~


Re:避けられない(10/05)  
リンリン部長、えらいね~♪
そんなのしたくないけど、がんばってるんだよね。
ほんと、えらいっ!!!
そんなかわいい顔で「いや」って言われたら、辛いよね。