2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
人の恋路を邪魔するやつは

 

今日は天気もよくって
こんなぽかぽかな日には部長も

 



love
あの子と柵越デート


 

せっかくのデートなのに
部長はなんだか・・・・・

 


PA030015

 

 

『どうしたんですか部長?
 せっかくのデート日和ですよ。』

 



PA030017


 

 

『・・・・あ。』

 


PA030016

 

私も含めて約2名。
部長の恋路を邪魔してしまってます。
だって気になるんだもん。

 

 


PA040051


 

若い(?)二人にさせてあげたいのはやまやまですが
部長、ベランダでは脱走してしまうことが発覚。



上れないだろうと思っていた手すりにのぼり
お隣のベランダへ侵入する珍騒動を起こしました。
無事に帰ることができたけど、ベランダでは
目を離さないことに決定。見張りつきの面会です。
ちなみに彼女のいる方のベランダへは行けない構造です。






↓庭からの面会。こちらも見張りつき


PA040049


ねこすけと部長が必死に何かを見てるんだけど
一体何を見てるのか謎。さすがに私はのぞけないし。
多分部長の彼女だと思うんだけど・・・。




暖房はやはりストーブですよねぇ。
部長は乗らないんですけど問題はねこすけ。
ガード置かないと間違いなくヤケドします。

寒いと寝るときに部長とねこすけが
くっつくのかどうなのかが楽しみです。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:人の恋路を邪魔するやつは(10/04)  
なぜか上から5枚読み込めず・・・明日また見に来るね~ !


おー  
隣の彼女美人ですね。
部長面食いなんだな。


Re:人の恋路を邪魔するやつは(10/04)  
彼女の全貌が見られて感激です!!
さすが部長の好みのカワイコちゃん!!!
ホ~ント外野がうるさいですよね~
でも部長ファンとしては気になるんですよね~~


それはもう、、  
ねこすけ君としては気になるでしょう(笑)
部長としては「・・・(汗)」でしょうけど。

4枚目の写真には大爆笑でした。
RSさんのセンスはすばらしいです!


Re:人の恋路を邪魔するやつは(10/04)  
柵の高さもあまりないみたいだし、猫には朝飯前ですね~。
見張りつきじゃ、リンリン部長、告白できないんじゃないですか(笑)


お目目  
くりんくりんの可愛い彼女ですね♪
外野ちゃんがまたそれ以上に可愛い~~~~^^
二人で真剣に見てるのはやはりお隣の彼女かな(?_?)


可愛い彼女は  
さび猫ちゃんですね。
写真からも小柄な感じ伝わってきます。

お庭の柵って猫ちゃんなら乗り越えられる高さ?に見えますがこっそり行ったりしてないかな~?
この恋話この先が楽しみです!


Re:人の恋路を邪魔するやつは(10/04)  
柵越しに熱い視線を送る部長・・・いじらしすぎるっ!!部長、外野は仕方ないですよ、みんな気になってるんです。みんな応援してますし。
見上げてるねこすけちゃん、かわいすぎる・・・。


Re:人の恋路を邪魔するやつは(10/04)  
お隣、美猫さんですねぇー。
ねこすけくんと部長が一生懸命見てるのは、
やっぱりお隣の美猫さんじゃないでしょうか。
なんだか、ペット可物件って楽しそうですね。