2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秋の昼寝はふかふかで・・




最近ねこすけが昼寝開始すると
部長もベッドに上がって一緒に昼寝。





hirune
ほどよい距離で・・・

 

 

 

『部長と部下で昼寝ですかー。
 いいですねぇ。』



funwari2

 

 



funwari







部長、毛布の誘惑には勝てない模様。





ねこすけは起きたときそばに
部長がいるとご機嫌です。
助かるわー。

 



okita




昨晩は寝かしつけで一緒に爆睡してしまい
起きたら0時でした…。
訪問してくださった皆様、またまたすみませんでした。

社長に『なぜ起こさない!?』と文句言ったら
『だって寝起き機嫌悪いから…。』だ、そうです。
何も言い返せません・・・。

 





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
アハハ、RSさんは寝起き機嫌悪いんだぁ ! ?
ねこすけちゃん最高の笑顔だね^ ^


Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
寝起き悪いんですか、はは。
部長、すごいですね、部下を思いやる気持ち、感動します。ねこすけちゃんってほーんとモデルみたいにかわいい。そりゃあ起きたときリンリンちゃんいたらうれしいでしょうね。


Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
寝起きのねこすけちゃんはリンリンちゃんのおかげでご機嫌♪
でもリンリンさんは寝起き悪いのね。
部長が居ても駄目かしら(笑)


Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
私も目が覚めてリンリンちゃんが一緒に寝てたら、
きっと機嫌がよくなると思います♪
ねこすけちゃんと部長、つかず離れずな感じで、
でもいつも一緒にいるのが本当にかわいいですねー。


至福のひと時  
ねこすけちゃん、嬉しそうな顔して可愛い~
大きくなった時見たら覚えてるかな~?

私も小学生から20代前半まで寝起きが悪かったです。寝不足でも寝すぎでも寝起きが悪いのって性格の一部分でしょうか?今は?治ってると思います^^


Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
ご無沙汰してました。
またインドへ祭りを観に行ってました。
面白かったですけど、思ってたより暑くて
場所によっては40度超えてました。

久しぶりに見る部長はお元気そうでスリムに
なられてステキです。
新潟はフカフカ毛布なんですね。
部長もリラックスしてネコスケちゃんの子守り
してくれてRSさんもちょっとづつ安心ですね^^


Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
リンリンちゃんはきっとねこすけちゃんの事を守ってると確信してま~す。
ねこすけちゃん、起きたらリンリンちゃんがいるなんて幸せね~d(^-^)ネ!
笑顔が最高~~♪♪♪


Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
2人してかわいい~♪
部長は、こういう時はお兄ちゃんな気分かな。
なんとも幸せな光景ですよね。
RSさんも一緒に、仲良くお昼寝したらいいのに。
あ!お昼寝ではなく「見張り」ねっ!


Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
二人とも気持ちよさそうにお昼寝ですね
お昼寝のときは 上司と部下ではなく
お兄ちゃんと弟みたいです♪
ねこすけくんの笑顔かわいい。


わははは~(笑)  
ねこすけクンのご機嫌な笑顔に反して、
部長が引き気味なのがおかしい。
ねこすけクンみたいに、
やっぱり社長に寝起きに機嫌がよくなるアイテムを用意しておいて
戴かないとですよねぇ。


Re:秋の昼寝はふかふかで・・(10/02)  
RSさん、おひさです(^^)
リンリン部長のお鼻はピンク色で調子よさげですね
よかった~よかった~
もう新潟は、毛布がいるんですね!!熊本は
まだまだ残暑です。
最近は、うちのらんらん姫の脱走がひどくて
ほぼ毎日らんらん姫は朝帰りです。