2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
渋いから可愛いまで

 

部長、鼻歌まじりでご機嫌♪ 

 

鼻歌は鈴木雅之


ご機嫌

 

 

『部長・・・渋いっスね。』

 




P1003675わしが?

 

 



P1003674当たり前

 

 



しぶさ

 

 

 



P1003673味

 

 

 

そんな部長もアルミで遊ぼうとすると
その表情は一変して朝の子供番組

 

 


早く

 

 



P1003670なげて







やっぱり携帯画像ツライです。
でも、携帯のほうがすぐに撮れるから
意外な表情つかまえたりできるんですけどね。

 

昨日見にきてくださった方すみませんでした。
遅かったのと、PCの調子が悪かったのと
疲れていたのでアップ断念しました。



最近我が家の家電がそろって
悲鳴をあげている気が・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
アルミ 好きですね^^

やっぱり

痩せましたね 部長。。


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
遊ぶ時の部長、めちゃ可愛いですねー。
なんか、リンリン部長はいつも仰向けでどーんと寝てるような気がしてましたが、
こんなふうに遊ぶんですよねー。フシギです。
猫って本当にいろんな表情を見せてくれるから飽きません。


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
わ~!! ほんとっ!!
しぶ~い大人の男な、お顔も素敵だけれど
とたんにキラキラお目々のベビーフェイスに
なちゃってて、可愛いったら!!
どんな表情のりんりん部長も大好きです♪

そうそう・・・家電製品って、なんでだかダメに
なりそうな時って、まるで打ち合わせでもしたかの
ように一気にくるんですよねえ・・・。


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
アルミを投げて欲しくて待つリンリンちゃん。
いつもの渋さが消えて、あどけない顔してるね。

たまりませんね~。


運動して  
健康的にやせるのはいいかも…♪
ぷぷっ(笑)鈴木雅之って~


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
リンリンちゃん若返ったね^ ^
アルミボールはボンも好きですよん。
スーパーボールはもっと好きみたい。


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
へぇ~ アルミ?!音もいいのかしら?
童心に帰ったような表情、まるで子猫のよう^^
リンリンちゃんもダー!!って走り回るの?

大物家電類の買い替えを突然しなきゃいけないのって
ゆっくり選ぶ余裕もなかったら泣きたいですね。


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
大人っぽかったり子供っぽかったり、もうたまらん
ですなぁ♪部長かわいい~~~!


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
しっぶ~~~。これ、携帯の画像ですか、なんかすごくシャープな表情に見えてなかなかいいですよ、部長。あれ??アルミこんなに目が丸くなります??おっかしいなぁ~(私のブログ見て下さい。なんだか同じことしてますけど)。
家電とかって同時期になぜか調子悪くなりますよね~、不思議。


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
部長かわいい~っ!

闘病中とは思えないこの表情!

調子がいいんですね。
嬉しいです。


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
この流し目がいいですわ。
滝川なんたらより、ずっと、くらっときちゃいますわ。
最近の携帯って本当に画像がきれいですね。


Re:渋いから可愛いまで(09/30)  
こんばんは~ごぶさたごめんなさいです!
今夜はPCのご機嫌がいいみたいなので必死で訪問です(笑)

リンリンちゃん具合がいいようで良かったですd(^-^)ネ!
私にはどのリンリンちゃんも可愛いばかりです~♪
ねずみちゃんと遊んでるリンリンちゃん最高~~です^^