2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
乗せる壊れるいつ直る

 

  



1
ぐんにゃり部長

 

 


2
アスリート君と戯れ部長

 

 



3
おっ!これは・・・

 

 


4
奇跡・・・


 

 

6
そしてこれは・・・

 

 


5
やらせ写真・・・

 



7
結構いいかも・・・

 

 



8
あらかわいい

 





9
部長、緊張中・・・

 

 

フォト蔵使ってアップしました。
意外に簡単でこれ便利!
まだ使い方よく分かってないので
台詞入れができませんでした。

 

そして最悪なことにデジイチ壊れたっぽいです。
明日購入店に持っていくけどいつ直るやら。
コンデジで撮るとアップできないかも
しれないのでどうなることやら・・・です。
あぁ修理代高いのかしら・・・はぁ。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして  
リンリン部長、可愛すぎて、なんだかもう涙が出てきました。おもちゃ乗っけてるアップのなどは、特にもう…なんだかもう…無性にたまらんです。よかった、部長、本当によかった(´л`)コメントは初めてさせていただきますが、病気で苦しんでるときも、ずっと泣きながら拝見させていただいておりました。RSさんの文章ひとつひとつに感情を揺り動かされて、何て言って良いかもわからず、黙々としておりましたが、もう愛しすぎてとうとうお邪魔してしまいました。笑いと涙で、ひどいですRSさん(´;ω;`)大好きっす。これからもずっと応援しております><


Re:乗せる壊れるいつ直る(09/27)  
リンリンちゃんもネズミで遊ぶのね~。やっぱり猫だわぁ^ ^
ネズミを頭に乗せてなぜじっとしているのかしら?
実はボンにも同じことすると固まるのよね~なんでだろ?
カメラ直るまでの間は携帯の写真でもいいですよん。
一枚でいいですから待ってますね^ ^


Re:乗せる壊れるいつ直る(09/27)  
奇跡は起こす為にある
部長
似合ってます!


Re:乗せる壊れるいつ直る(09/27)  
ネズミを乗せてじっとしている。。
空にはありえない笑
空は固まるっていうことがないんですよね
落ち着きがないのです笑


Re:乗せる壊れるいつ直る(09/27)  
頭に手に、ねずみを乗せても動かないのね。
チビはすぐに動いちゃうから、カメラを構えておいて乗せないと間に合わないの(笑)


Re:乗せる壊れるいつ直る(09/27)  
ネズを頭に乗せてポーズとれるなんて、部長はモデルとしてもベテランですね。
そんなかわいいネズと戯れちゃう部長に萌えを感じます。

楽天の写真の容量がいっぱいになってもこれで大丈夫ですね!
あとはカメラが早く直るのを祈ってます!


Re:乗せる壊れるいつ直る(09/27)  
お久しぶりのコメントです。
リンリンちゃん素敵な髪飾り?
と思いきや、アスリート君の紐だったわ。
まだ無事でいるなんて、案外部長って、お優しいのね。
だいぶ元気な様子でちょっとほっとしました。