2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
痩せた理由

 

 

仰向けだと分かりにくいんですけど
たとえばこんなふうに横向きで伸びてると



『あ、部長やっぱり痩せたな…。』

 

と、思います。

 

 1.jpg
ビヨーン

 

 

 

0926.jpg
スラァ~リ



実際体重も病気前に比べると
700グラム減少。
ここ3週間くらいは7.6キロくらいを
維持してるんですけど、抱っこしたり
触ったりするとそれ以上に痩せて感じられて
なんだか淋しくなったり。

 

でも部長の場合は少し痩せたほうが
よかったので、このまま維持か、まだ少しずつ
減らしてもいいくらいなのかもしれません。




 

『部長・・・。痩せましたね。』

 

3.jpg

 

 

 

『病気じゃなくて健康的に痩せたいですけど
 やっぱり運動とか食事制限とか・・・』


  

 

2.jpg

 

 

『いや、それ寒いです、部長。』
不健康だし

 

部長、なんだか余裕の発言。
うまくいってるんですね…。

 

 

今日ねこすけと散歩してたら堤防で
ヤングなカップルがベンチでねこじゃらしを
取り合っていちゃいちゃしてるんですよ。


でもそれもまぁよく見る光景。
そしてカップルの横を『けっ』と言いつつ
アラミドサーの子連れ女が通るのも
よく見る光景?


そのカップルの近くでおそらく高校写真部の
青年たちがお互いをデジイチでフォトしまくってる
光景を見て心がキュン。センチな秋です。

 

 

前の日記で部長の魅力をありがとうございました。
我が家の家の猫って身近すぎて、その魅力を
なかなかうまく語れないのかも。
でもやっぱり自分の家のニャンコが一番ですよね。
猫がより一層恋しくなる季節がやってくるー。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:痩せた理由(09/26)  
高校生かぁ
年が倍くらい違うんだよね~(私)
いちゃいちゃしてる高校生見ると
自分の娘がこうなったら嫌だなとか考えちゃう親です。まだまだ先なのにさ。

部長!健康のために これからは維持ですね。


Re:痩せた理由(09/26)  
700gって肉のパックだったら大パックだよね。
数字でみると激痩せなんだね、びっくり。
けど毛艶も顔色も良いし、目に力もあるし、男前になったから良し。
ポンもペットホテルに預けると200g痩せて一回り小さくなって帰ってくるんだよ。
外だと気を使うのかしらね?笑

よそ様の子がイチャイチャしててもなんとも思わないけど
息子と彼女のラブラブなプリクラ見ちゃうとちょっとね~
家では無愛想なのに彼女とはご機嫌なんだぁって・・


わかります。  
部長も、痩せられたのですね。。。
ミュウミュウも急性胃腸炎で
ほんと急激に小さくなりました。
もともと小さかったけど、さらに。
抱き上げたときのふわっとした軽さには
最初涙が出ましたが、
最近は、少し体重も微増傾向♪
部長は少し痩せられたけど
男っぷりはさらにあがってるかと(^─^)
何たって、健康一番ですよね。


Re:痩せた理由(09/26)  
部長~痩せましたか健康で痩せるのはいいですよね!
顔つきもいいし、目力もあるし・・
ますますハンサムになられたみたいですぞ~^^
リンリンちゃんとねこすけちゃんの2ショットに癒されてメロメロで~す♪


Re:痩せた理由(09/26)  
はじめまして。チャーと申します。
旦那の実家で飼い始めた子猫が、部長と同じ柄だったのでブログを見せてあげました。
「大人になったら、こうなるんだ。」と、感慨深げに見ていましたので、「いや、部長はデカいから。ここまでにはならないよ。」と、言ってしまいました。
部長、ごめんなさい。


うふふふ  
「スラァ~リ」って(笑)
コメントでだいぶカバーしてるかも・・・?
健康を考えたらいいのでしょうね。



Re:痩せた理由(09/26)  
リンリン兄ちゃん、ごはん食べられなかったもんね。
やせちゃったんだね・・・。
でも、まだお肉があるから大丈夫だねっ。
ボクもね、ぷよぷよなの。

食欲の秋だよねぇ~♪

うちのママはね、リンリン兄ちゃんの魅力は、そのもふもふの体と、白くてきれいなお顔だって!
ボクは、背中の柄が好きっ!!!


Re:痩せた理由(09/26)  
病気じゃなく、健康的に痩せたいですね。
私も同感ですわ。
でも…なかなか思うように痩せません。
リンリン部長、秘訣を伝授してください(笑)


Re:痩せた理由(09/26)  
愛猫が病気で痩せるとショックですよね。
私はルナが病気で痩せて帰ってきた時の、
あの背中をさわった時の感じが忘れられません。
かといって、今のぽっちゃりした感じも問題なのですが・・・。
健康的な体型で、健康をずーっと維持して欲しいですよね。


うほほ  
あ・・ほんと部長お痩せになりましたね(拍手)
横たわるとわかります。
でも痩せた部長も素敵っす!!