2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ラグで悦楽マッサージ

 

 

ねこすけの汚し方が半端じゃないというのと
掃除しやすいから・・・と、いう理由でラグは
クリーニングに出してしまっていたんだけど
最近の寒さでやっぱり登場。



寒さ対策とは別に、部長には私たちのそばで
くつろいでもらいたい・・・というのもあるけれど。

 

 

 

1.jpg

 

 

 

部長、社長がソファに座ると足元に寄り添い
さぁ頼むぞといわんばかりにマッサージを要求。

 

 

7.jpg

 

 

 

それは手のマッサージではなく足のマッサージ。
何がいいのか分からないけど、すごい勢いで
顔を社長の足に押し付けてくる部長・・・。

 

 

3.jpg

 

 

  

 

5.jpg

 

 

 

 

6.jpg
※踏んでいるわけではありません

 

 

 

4.jpg

 

 

 

 

2.jpg
部長臭くないんですか?

 

 

お目汚し失礼いたしました。
社長の親指の傷は本日来客に興奮した
部長にやられたものです。

 

連休終わりましたね。
我が家は全く関係ないし、さらに
病気で終わった連休でした。

それでも今日遠くから友人が訪れてくれたので
病み上がりの体で新潟市内を案内しました・・・しましたが・・・
新潟市って若者をどこに連れていっていいのか
わかんないんですよ、ほんと。

しかも天気は悪いし結局周遊バスに揺られて
ただしゃべっていただけの観光でした。
まだまだ新潟の修行が足りないですね。
地元が新潟の方、いい場所あったら教えてください。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ラグで悦楽マッサージ(09/23)  
1枚目の写真、部長のあんよの先がキュッってなってる!
可愛いわ~。


Re:ラグで悦楽マッサージ(09/23)  
そうなんですよねーーー
新しい土地にいくと、どこに行っていいやら。。
宮崎の猫仲間がまだみつかりません
うーーーん。。。困った


Re:ラグで悦楽マッサージ(09/23)  
リンリンちゃん、一枚目の写真、奇跡のくびれが出てるよ ! 失礼^ ^;
ボンはマッサージの後は必ずガブッでしめます。
社長の足の傷、痛々しいですね。
私も手首足首に生傷が絶えなくて・・・。
この年になると1年経っても消えないのよね(泣)


気持ち良さそう!  
踏まない様にコチョコチョと、微妙な力加減が要求されますよね。社長お疲れ様です!
足の傷はやはりリンリンちゃんですか~
これも元気になった証し!ですよね^^(お大事に)


Re:ラグで悦楽マッサージ(09/23)  
ウチの連休もダンナさんの虫刺されによる発熱で終了でした(トホホです)。
ほんと新潟はお客さん案内するところ少ないですよね!とりあえず日本海を見せ、あとトキメッセで市内を一望。くらいですかね?お茶屋コースは年配向きですしね!
港町だからお城とか文化的な史跡も少ないのですよ。


快感  
大好きな社長にして貰う足マッサーは部長!至福の時ですね。
RSさんにはマッサーを要求しないのかな?


Re:ラグで悦楽マッサージ(09/23)  
ついついお腹までぐりぐりして怒られちゃいますよね~。おでかけができるようになるくらい体調も良くなって来たようで良かったです。