2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スカウトリベンジ

 


例の公園のデキる猫のところへ
またも出かけたねこすけ・・・ 

 

 

zunzun.jpg
気づかず素通り

 

 

まずは向こうから先制猫パンチをくらう

 

 

mata.jpg

 

 

 

それでもねこすけ粘って居座り作戦。
延々と説得に入る。

 

 

iito.jpg

 

 

しかしそこはデキる猫。
きっぱり断る。 

 

nando.jpg

 

 

でも一応ねこすけのトークは
気になってるようで・・・ 

 

 

demo.jpg
その耳・・気になってますね、の図

 

 

気づくと他の猫もこちらを伺ってました。
新卒さんでしょうか。今度面接かな。 

 

bokumo.jpg

 

 

 

部長も最近はねこすけのしつこさに
お疲れのようで、極力接触をしないで
済む場所でくつろいでいます。

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg
すごく狭そうですが・・・

 

 

 

3.jpg

 

 

テレビの裏からすごいイビキが聞こえてくると
番組の音声なのか?と疑います。

 

 

今日会ったご近所猫
 散歩が大好きなようです。

 

ohatu.jpg



 

 皆様お気遣いいただきありがとうございました。
ぼちぼち更新していきます。
ブログもストレス解消になってるので
疲れをためない程度に(^^;

 

今回親子でダウンしたので
ほんときつかったです。
急患センター行ったんですけど
すごく混んでて逆に怖くなりました。
社長と部長が元気なのが救い・・・。


やはり季節の変わり目って
体調崩しやすいんですかねぇ。
皆様も風邪など召されぬようお過ごしください。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:スカウトリベンジ(09/22)  
あのぉ~、ボクってやっぱり不採用なのかな。
ボク、がんばるのにぃ~・・・。
ボクがダメなんじゃないよね?
きっと交通費がかかるからだねっ!経費節減だよねぇ。

ふくママより
調子、少しはいいのかな。
無理しないでくださいね。
ママはなかなか休めないもんね。


新戦力  
くれぐれもご自愛下さい。
良い戦力がスカウト出来ると良いですね。
公園ねこはノラさんかな?


Re:スカウトリベンジ(09/22)  
デキる猫さん、ここに決めちゃいなよ~
今決めておかないと競争率上がるよ^ ^

RSさんが復活して嬉しいです。
ちらほらインフルエンザが出てるから怖いですよね。
インフルだったら一刻も早く病院行かなきゃだし、ただの風邪なら寝て治したいし・・。
判断が難しいですね。のどがイガイガなnoribonです。


Re:スカウトリベンジ(09/22)  
公園に猫ちゃんたくさん遊びに来てるのね。
いいなぁ~!

体調の悪いときはゆっくり休んでくださいね
私も今日は死んでました。
この時期の病院が怖くて 薬飲んで寝てます。


Re:スカウトリベンジ(09/22)  
あはは、公園ネコさん、興味ないふりしつつも、
めっちゃ話聞いてる~~~!!
これはねこすけ社員、脈ありかもですよ!!

季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいですよね。
お体をご自愛くださいね。


そうそう、ぼちぼちと  
治りかけで油断しちゃうと又ぶりかえすから、気を付けて下さいね。

デキる猫さん、顔も体も貫禄ありますね~
もしかしてどこかの部長やってる?!
若猫ちゃんは、まだ初々しい感じ^^

リンリンちゃん 狭くて暖かくて気持ち良いんでしょうね。


Re:スカウトリベンジ(09/22)  
今回のインフルエンザはねこすけちゃんと二人そろってだったのね。
看病しながら自分も治さなきゃいけなくて、お疲れじゃないかしら?
無理しないでね~。

散歩に出かけるたびに猫ちゃんたちに声かけてるの?
『お家の猫さんになりたい』と名乗りをあげる猫ちゃんがいたら?
たっくんみたいに、お家の子になっちゃうのかなぁ。