2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ダウン
すみません。たまった疲れが爆発したようで本日こんな更新です。新型インフルではありません。またすぐ復活します。部長は元気です。


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ダウン  
お大事に
部長とねこすけくんのダブルパンチでしたものね
またにはゆっくりしてください


Re:ダウン(09/19)  
疲れたまってるよね。
お大事にね。


Re:ダウン(09/19)  
お大事に
ゆっくり静養してください


ゆっくり休んで下さい  
こんな時まで更新して下さって、RSさんの真面目なお人柄が想像できます。
世間はシルバーウィークで休んでいるのですから、RSさんもゆ~っくりの~んびり、美味しいもの食べてぐっすり寝て、復活して下さい。


ゆっくり休んでください!  
すっごいすっごい!頑張ったもんね
ダウンするのも 当然だよ!
ゆっくり 休んで という訳には行かないと思うけど、家事は後回しでねこすけ君が寝たら
一緒にゆっくり 寝ちゃってください!
部長が元気だから、安心ですよね~!


Re:ダウン  
どうかゆっくり休んで下さい。
無理しないでくださいね!


Re:ダウン(09/19)  
大丈夫ですか? ぼくもこのところのどの痛みがとれないです。インフルエンザもそうだけど、普通に風邪もはやってるっぽい。
どうぞお大事になさってください。。


Re:ダウン(09/19)  
RSさん、お疲れ溜まってましたね。
やさしい社長にお願いして休んでください。
ぼっちゃんは部長が指導して下さると思います
ので大丈夫ですよ。


お大事になさいませ。  
季節の変わり目はなにかと調子も狂います…。
部長&ねこすけちゃんのblog(日記)は、RSさんあってのものです。無理しないで休養して下さいねっっっ( ̄ω ̄)
お大事に…


しばらくは休んで・・・ね  
こんばんわ~
風の噂で、ダウンされたとききました。
しかもねこすけ君と一緒に仲良く
ダウンらしいですね・・・すぐに帰って来るんだ~と言いたいとこですが、あまりに遠いしね。
いろいろあったし、疲れがでて当然・当然(^^)
ご自分を労り下さいませ。


Re:ダウン(09/19)  
リンリンちゃんが倒れてからずっと気を張っていたのでしょう。
それに22時頃になると皆が更新を待っているからプレッシャーになってたのかな ?
ゆっくり休養してください。
更新は楽しみですが、マイペースでね^ ^


ダウン  
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
毎日更新は大変だから、ぼちぼち更新で大丈夫ですよ!

ゆっくり安心してお休みください。
いつまでもファンですから*



御見舞い  
無理なさらずにゆっくり休養して下さい。


Re:ダウン(09/19)  
ほんと、ここ数週間のRSさんの頑張りは半端ないですよ!
休める時にゆっくり休んでくださいね。
お体を本当に大事になさってくださいね。
お大事に・・・。


お大事になさって下さいね  
部長の闘病で、ずっと気を張ってらっしゃったから、さぞやお疲れだろうと思ってました。
どうぞ、ご無理をされませんように~


そりゃそうです  
あんなに大変な思いをした病院通いに加えて
季節の変わり目・・
部長の看病に家事、育児・・
猫神様が「少し休みなさい」とか言ってくれてるんですよ(*´-`*)きっと

何事も適当~~~に済ませてのんびり静養してくださいまし



お大事に。  
ずっと緊張の連続でしたから、
お疲れもさぞかしたまっていたことと思います。
ゆっくり養生なさってくださいね。
部長、元気でよかった!
ミュウミュウもかなり復活してまいりました。
ありがとうございました!


Re:ダウン(09/19)  
だーいじょうぶですかぁ??いろいろ大変でしたもんね。ゆっくり休んでくださいませ。


Re:ダウン(09/19)  
お大事に…。
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
ねこすけちゃんとリンリンちゃんとしっかり休んでくださいね。


Re:ダウン(09/19)  
具合はどうですか?
小さい子供が居るとなかなかゆっくり休めないけど
新型インフルエンザではなくて、ほっとしてます。
お大事ににね。


Re:ダウン(09/19)  
そーでしょう。部長とねこすけくんと調子悪い&育児は大変だー の積み重ね。
そろそろヤバイんじゃないかと心配してました。
ちゃんとしっかり休んでくださいね。
部長が添い寝してくれますよ。きっと。。。


Re:ダウン  
大丈夫ですか?
ねこすけちゃんはまだ小さいし、リンリンちゃんも大変だと思います。
無理をしないで、休める時間が出来た時は休んで下さいね~。


こんばんは!  
ご無沙汰ですいませんm(_ _)m
前からず~っと読ませて頂きました。
リンリンちゃん元気でよかったです^^
リンリンRSさん、長い間のお疲れが出たのですね
ゆっくり休養なさって下さいね
といってもなかなか思う様には休めませんよね。
せめて、ねこすけちゃんのお昼ねの時には静養して下さいね。
お大事に。。。


Re:ダウン(09/19)  
どうぞごゆっくり休まれて
お大事になさって下さいね。


お大事に!  
お疲れですよね、あんなに頑張ったんだもん!
ゆっくりお休みください。


Re:ダウン(09/19)  
お疲れ様です。
ねこすけ君と部長のことは社長さんに任せて
ゆっくりお休みください。


Re:ダウン   
お大事にして下さい
余談ですが、疲労回復にはマカですよ
わたしも飲んでいますが、病後の回復が早いような気がします
飼い主さんが倒れたら猫さんも路頭に迷います
まずは飼い主さんが健康である事が一番です
早く回復することをお祈りします


お大事に  
こんばんは。
お疲れのようですね。
連休中はゆっくりできるかな?
お大事に。