2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
のぞいてみると

 

 

ねこすけの昼寝を途中
2階にのぞきにいくと
 

 

 

2.jpg
あれ?部長・・・

 

 

1.jpg
寝てる・・・。

 

 

仕事中だったはずなのに・・・

 

 

3.jpg
熟睡・・・

 

 

4.jpg
あ、起きた

 

 

 

5.jpg

 

 

仕事だったようです。
睡眠って実は結構疲れますよね。

 

7.jpg

 

いや、絶対寝てました。

 


ねこすけの寝てるベッドの横で部長も寝ていて
シャッターきっても全然起きなかったねこすけ。
その後部長が一鳴きすると一発で起きました。
上司としての威厳は保たれています。

 

部長が寝てるのはソファの背もたれ部分です。
ねこすけがベッドから落ちても大丈夫なように
ベッドの周りにはいろんなフカフカが敷かれていて
部長にとってはそれが最高の昼寝場所。
ねこすけが落ちてこなければいいんですけど・・・。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:のぞいてみると(09/18)  
気持ち良さそうに寝てますね~。
ほんと、こんなリンリンちゃんを見ると、
元気になったんだなぁーって改めて思います。
ねこすけちゃんと、快適お昼寝タイムだったんですね♪


Re:のぞいてみると(09/18)  
部長は部下に添い寝してあげてるんだ・・・
優しいなぁ。。。


Re:のぞいてみると(09/18)  
いい話だな~
部長が部下に寄り添って・・・♪
そんな光景目にしたらとっても嬉しいね。


Re:のぞいてみると(09/18)  
このへそ天が再び見られて本当に嬉しいです♪
そうそう、寝るのって意外と体力使うんですよね。
部長さすが、わかってるぅ~


Re:のぞいてみると(09/18)  
子守り部長、お疲れ様です~~^^
仲いいですよね~
RSさん、部長に子守りお願いできれば
休めますよ~


魅力的~  
ぶちょー!!なんて魅力的な寝姿!!
おもわずニヤリ。


Re:のぞいてみると(09/18)  
部長素敵!
娘は部長の虜☆
にゃ~にゃと大喜びで見てますよ。
部下にしてもらえますか(笑)


なんて部長らしい・・・  
豪快な寝姿に惚れ直しました~♪




これもお仕事  
寝てる人に限って、寝てない!って言うよね~

お互い安心するんでしょうね^^
RSさんもたまには一緒に寝ちゃえば?
今の時期ホント気持ち良さそう!


Re:のぞいてみると(09/18)  
寝てましたね
完璧に。。。
証拠写真が押収されちゃいましたね^^