2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
教育とは

 


『部長、社員の教育相談のってください・・。
 ねこすけ手ごわいですよ・・。』

 

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

『さすがですね、部長・・。
 育児経験ありですか?』

 

 

5.jpg

 

 

教育を心得てる部長さすがです。
怒ってもダメなんですよね。
部長を見習わなければ。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:教育とは(09/17)  
部長、今日はいつにも増してキリッとして素敵です~~
さすが「年の功」ですか?
ネコスケちゃん、ドンドン立派になられて部長もタジタジじゃないですか?!
でも部長の部下として、いや相方として楽しいコントを繰り広げていただけることをファン一同期待しておりまする~~^^


Re:教育とは(09/17)  
今で手ごわいとか言ってたら受験生の時期やばいよ~
と、脅しておくね^ ^;
今を楽しんで~♪
焦らず比べずのんびりと。リンリンちゃんの言葉いいね^ ^


Re:教育とは(09/17)  
久しぶりのアップです^^
焦らず。。。
確かにそうかも知れませんね


Re:教育とは(09/17)  
部長、今はいいよね。
でもそのうち、ねこすけちゃんに、命令とかされちゃうかも・・・!
「お手!」なんて言われちゃうかも。
そうならにように、がんばって、教育してね♪


Re:教育とは(09/17)  
さすが 長貫禄ありますね

うちのママは毎日怒ってます
駄目~ 危ない もう知らないから!が口癖かも。
怒らないママがいたら見てみたいよね。


頼もしい部長  
こうして黙って悩みを聞いてくれる部長の存在ってありがたいね。
RSさん 焦らず、比べず、のんびりと わかっているんだよね……
病気の部長から初めて学んだ事がたくさんある様に
ねこすけちゃんからもこれからたくさん教えてもらう事ありますね。
こんなときは優しい社長に甘えちゃおう^^