2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
乙女な部長

 

 

 

 

1.jpg
憧れは天蓋付きのベッド・・・

 


 

2.jpg
そんな乙女な一面もあるリンリン部長

 

 

 

 

4.jpg
肉球なんてツヤッツヤ

 

 

 

3.jpg
オヤジな顔で熟睡してても

 

 

 

5.jpg

 

 

 

7.jpg

 

 

 

 

8.jpg

 

 

そう言いつつもねこすけは
部長に祝福のポーズ

 

 

6.jpg

 

 

ねこすけ、最近テンション上がると
このトンネルの格好をするように
なりました。頭コンクリにつけて痛そう。
部長のために気合のトンネルです。


 

昨日ねこすけが左手にもっていたのは
またブドウパンです…。
なぜかパンを持つと急に立って部長のもとへ
かけよります。お行儀悪くてすみません。
最近はキュウリも部長にあげようとします。
部長、頑張って耐えてます。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:乙女な部長(09/16)  
部長かわいい♪
モフモフしたいわ~
ねこすけ君のポーズうちの娘も良くやります
そのままお尻おすと
でんぐり返しして笑ってます


Re:乙女な部長(09/16)  
部長の「にゃん♪」なポーズ、かわいすぎです!
それにしても、ねこすけちゃんのトンネルポーズすごい!
ヨガでよくそれと似たポーズをするんですが、
結構体のいろんな筋肉使うポーズなような気がします。

昨日のねこすけちゃんのしたり顔、かわいすぎですね!!


Re:乙女な部長(09/16)  
部長~、お顔がつぶれてますけど~~
肉球もお鼻もピンクで素敵すぎ~~
お隣さんじゃなくても惚れてしまいそうです~~

ネコスケちゃん、コンクリートに頭ゴンしなかった~?!


肉球も乙女  
まるで肉球の見本じゃないですか!!
綺麗なピンクでプニュプニュ~思わず触りたくなりました^^
きっと恋すると免疫力も上がってもっと元気になりますよ。頑張れ~~部長~~

ぶどうぱん 私も食べたくなって買っちゃいました^^
きゅうりは部長も辛いねー


Re:乙女な部長(09/16)  
カーテンをうまく利用してますね^^

にゃん♡ って ネコチックです^^


Re:乙女な部長(09/16)  
いつ見ても最高級の肉球よね~
ねこすけちゃーん、頭コンクリにつけてるとハゲそうよ ? 笑


ぼへぇ・・  
気持ち良さそうな部長の寝顔♪
あ~しみじみ、嬉しいです
部長、おりこうさんでファィト!


Re:乙女な部長(09/16)  
部長の肉球♪
なんてかわいいピンクなんでしょう♪
しかし、ねこすけくんのトンネルポーズ!
すっごくイケテマスね(^_-)-☆
部長との関係がほんと微笑ましくて、
にこにこしちゃいます(*^-^)