2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
熱視線

 

 

ねこすけがしたり顔で部長に近づく 

 

 

boku.jpg

 

 

さらにニヤけて続ける・・・

 

 

himitu.jpg

 

 

 

おもむろに窓際に座り部長にチクチク攻撃

 

 

hitoga.jpg

 

 

 

kakus.jpg

 

 

 

masaka.jpg

 

 

 

ma.jpg

 

 

 

部長が2階から降りてこないので
心配になって見に行くと、
そこにはガラス越しに熱視線を送る部長が・・・

 

 

 

love.jpg
ガラスが溶けそう・・

 

 

そしてそして、ベランダの仕切りの
向こうには可愛い目がこちらを
のぞいていました!! 

 

 

akogare.jpg
憧れの君ーーー!!!

 

私たちの心配をよそに
部長、しっかりアピールしてました。
さすが部長、大人の男。
愛は静かにはぐくむのですね・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:熱視線(09/15)  
お~、やっと会えた憧れの君!!
黒猫ちゃんなんですね♪美人さん♪


Re:熱視線(09/15)  
ヒューヒューッ、やるもんですな部長ったら!
も~っすみにおけないんだから~^^
おとなりの黒猫ちゃんもまんざらでもない~
のかも!!
この後どんな展開が待っているのか気になる~~


Re:熱視線(09/15)  
良かったですね部長!
こっちまでワクワクさせてもらいました♪


Re:熱視線(09/15)  
きゃー♪キャーキャー♪
相思相愛だったのね~
オバチャン興奮しちゃった^ ^


Re:熱視線(09/15)  
きゃぁ~♪
部長、おめでとう!
なんだか、恥ずかしがり屋のお嬢さんだったのネ。


Re:熱視線(09/15)  
安全地帯かと♪思いました。
なぜ♪ なぜ♪
と、部長の背中を見て思っちゃいますね^^


Re:熱視線(09/15)  
はじめてコメントさせていただきます。最近こちらのブログを知り、一気にロムらせていただきました。部長のアツい想いが届いて良かったです。うれしいのに泣けてきちゃいましたよ~><


やったー!!  
部長ったらいつからご対面してたの?!
でもお隣さんの表情からすると、まだそんなに日は経ってない様子かな?
ねこすけちゃんの応援のお陰だね^^
左手に何持ってるのぉ~?


Re:熱視線(09/15)  
部長が幸せなら あたたかく見守りましょう!
ねこすけ君は ちゃんと知ってたんだね。


ねこすけちゃんの応援のお陰ですね~  
部長の初恋が実りそうな予感に、わくわくしています。
待った甲斐がありましたね。

部長!可愛いお隣さんに、よろしくね(^^)


Re:熱視線(09/15)  
あら、この子がリンリンちゃんの恋するお相手なのね。
黒猫さん、美人さんね。

こんなに熱く見られたら、このままで終わらせるわけには行かないわね。