2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
飛ばんぞ

 

 

昼間ねこすけとのコラボが
撮れなかったので、夜に部長の
小ジャンプだけでも撮ろうとするが

 

 

2.jpg

 

 

 

1.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

というわけで撮れませんでした。
夜は隠れて狙うのがブームみたいです。

 

 

5.jpg

 

 

今日も輸液の直後、馴染みの宅急便のおじさんが配達に。
ドアを開けて部長を認めるとすぐに荷物をドアに挟んで
バリケードでかわしたおじさん。


しかし部長の興奮は私へと向かい私は
部長から怒涛の猫パンチをくらい流血。


その激しさと哀れな私の姿を見たおじさん
『オレがサイン書いとくからーーー!』
と、慌てて走って逃げていきました・・・。


だいたい宅急便は時間指定で18時以降にしていて
それだと部長の輸液終了と重なってしまうのです。
宅急便のおじさん、我が家に来るの恐怖ですよね。
次回から部長をドアでストップさせねば。

 

 

6.jpg
ブレブレ写真

 

新潟は朝夕結構冷えます。
なんか今年は秋が早いぞ。
8月ほとんど出てない私としては
すごく損した気分です。
部長もそろそろ衣替えかな。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

え!?  
部長も衣替えって、もしかして、部長のチャック開けるんですか?? 中から何が出てくるんだろう~。


Re:飛ばんぞ(09/13)  
埼玉も朝晩冷え込んできたよ~
私、この季節が一番好き♪
そろそろレッグウォーマー出さないと !
ボンもカーテンに隠れて、一緒。
それだと人間が動かないといけないから疲れるよね ?
リンリンちゃん番猫になってたのもしいね^ ^


Re:飛ばんぞ(09/13)  
まっ部長が「飛ばんぞ」とおっしゃるのですから
仕方がありません。
それよりRSさん出血は止まりましたか?
部長がお元気な証拠ですからRSさん、勘弁して
あげてください。


Re:飛ばんぞ(09/13)  
リンリン・・・すごいんだ。
玄関に「猛猫注意」ってシールを貼っておく?(笑)

部長の衣替え・・・。
楽しみです!!!


猫の顔してる~  
リンリンちゃん楽しそうですね~

でも猛猫って初めて聞きました(爆)
日ごと元気になるリンリンちゃんの様子が伝わってきて嬉しいです^^


Re:飛ばんぞ(09/13)  
部長。お元気そうでホント嬉しいです。
朝晩冷え込もうが 血まみれになろうが
宅急便屋に恐れられようが
部長が元気ならなんでもイイです。
RSさん 耐えてください。(←他人事のようだ。。。)


お元気そうで  
部長、宅配便に気合入りまくりで!何より
輸液も頑張っているんだもんね
もう、一押しですよ


Re:飛ばんぞ(09/13)  
流血って、リンリンちゃん、激しいですね。
輸液が嫌だから、八つ当たりしてる?
リンリンちゃんに元気で長生きしてもらいたいと思う気持ち、わかってくれたらねぇ。