2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
いらんだろ

 

 

『部長・・・大変です・・・。』

 

 

dsousita.jpg

 

 

『携帯をなくしました・・・。』

 

 

mobile.jpg

 

 

 

 

lost.jpg

 

 

 

 

doudemo.jpg

 

 

 

 

keduku.jpg

 

 

 

daiji.jpg

 

 

 

『部長は携帯持たないんですか?』

 

 

 

 keitai.jpg

 

 

 

 

iran.jpg

 

『ほんとそのとおりです。
 分かってるんですね部長。』

 

 

写真が暗くてすみません・・・。
日記のとおり携帯をなくしました。


なくしたというか落としたんですが
 すぐ気づいたけど拾いに戻れない状況で・・・。
住所、オサイフケータイ等はすぐロックかけました。


携帯依存症気味な私は携帯が
手元にないほうがいいのかも。
でも不便過ぎるーーーーー!!

 

部長のジャンプとねこすけ雄叫びの動画を
撮れたらアップしますね。
でも部長のジャンプってほんのちょっとの
小ジャンプです・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:いらんだろ(09/12)  
携帯。。。
で電話につながる

時代ですね^^

ポケベルが鳴らなくて。。。


Re:いらんだろ(09/12)  
部長にはいらないですよね、携帯!
優秀な秘書と部下がいますからね!!
でも困りますよね~秘書が携帯もってないと!!!
 
部長の小ジャンプ、期待しちゃいます~~


Re:いらんだろ(09/12)  
携帯を失くすのはショックですねー。
携帯を失くして何が困るって、友達の連絡先が一気にわからなくなることです(>_<)
日本だとオサイフケータイとかあるので心配ですね。
とりあえず、すぐに気づいていろいろストップできてよかったですね。


Re:いらんだろ(09/12)  
小ジャンプなの ? だいじょぶだいじょぶ~ !
1cmでも床から浮いていたらジャンプですから。笑
携帯・・・私はたいして使ってないけど手元に無いと不安かも^ ^;
紛失届けを出して受け付け番号控えていくと安く買い換えられるよね?
auだけかな?息子が無くして出てこなくて機種変したらポイントで買えたよ^ ^


Re:いらんだろ(09/12)  
部長、たけこに電話してくださいよー。
ほんといつもあるものがないと不便ですよね。昔はなくても普通に生活してたのになぁ。
動画、がんばって撮ってください。楽しみにしてます。


Re:いらんだろ(09/12)  
部長の小ジャンプ 楽しみです
私、週1でママさんバレーに行ってるんですが
いつもコーチから「ジャンプして!」って言われます
(うω´゜)゜。本人はもの凄くジャンプしてるのに。。
だから部長のジャンプを参考にさせて頂きますね

部長がそんなに元気になられたなんて・・
嬉しい日曜になりました(*´-`*)

携帯 どなたか拾って届けてくれてるといいですね


Re:いらんだろ(09/12)  
部長も携帯あれば便利よ。
お買いものだってできるんだよ~(笑)

RSさん、携帯戻ってくるといいですね。
私は、こんな仕事でなければ、携帯なんか持ちたくない人です。
たまに忘れちゃうと、内心うふっ♪ってカンジで。


Re:いらんだろ(09/12)  
こんにちはー。
携帯、私は2ヶ月ほど前に壊しました。
チャリに乗ってたら落としてしまって・・・
(いつも入れないポケットに入れたらするっと)
新しいのはうれしいけど取説読むのは面倒。
結局良くわかんないまんま使ってます(笑)


Re:いらんだろ(09/12)  
携帯、今は電話機能だけじゃないですからね。
お財布携帯もあれば、ネット機能もついてるから、
下手すると高額請求って話も聞きます。

ロックかけてあっても、データも入ってるし
早く見つかるといいですね。