2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
さぁ!付けて!!

 

輸液前に部長のご機嫌をとろうと
遊んでいたら突然ねこすけがフレームイン。 

 

 

4.jpg

 



 

さらにねこすけがセンターをとりかすむ部長

 

 

5.jpg

 

 

ねこすけ私の横に置いてあったカラーを取り
部長に装着しようと張り切る。

 

 

1.jpg

 

 

 

 

2.jpg

 

 

めげないねこすけ

 

 

3.jpg

 

 

 

輸液の手伝い、丁重にお断りしました。

 

6.jpg

 

 

部長、気持ち分かりますよ。
職権乱用ですが減給しますか。

 

最近部長が『遊ぼう』と誘ってきます。
アルミボールを高く投げると部長がジャンプ。
それを見てねこすけ歓喜の雄叫び。



まさか部長が飛べるとは思って
なかったのかもしれません。
まだまだ部長にはかなわないぞ。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:さぁ!付けて!!(09/11)  
リンリンちゃんのジャンプ見たいですね~
横に大爆笑のねこすけちゃんも♪
またセンター狙っちゃう ?


Re:さぁ!付けて!!(09/11)  
ねこすけちゃんのアップ、かわいいね♪
これじゃ、センター取られちゃうかもね。
カラーつけたりできちゃうのかな。
部長もたまりませんね~。


Re:さぁ!付けて!!(09/11)  
ひぇ~~部長のジャンプ見たいです~~!
ネコスケちゃんにセンターとられて部長の立場
危うし~~!!
部長の横っ腹にハートが寄り添って見えるんですけど!!!


Re:さぁ!付けて!!(09/11)  
リンリンちゃん、ジャンプまで出来る様になったなんて凄いですね^^
ねこすけちゃん、可愛い~センンターがお似合い♪いえ~リンリンちゃんもセンターですよね!
ねこすけちゃんがカラーを付けれる様になるのも時間の問題かな(笑)


部長かわいい・・  
「まったく・・」と言いつつ
逃げた場所が案外近いトコが可愛いですね部長
嫌とは思いますがこれもお体のため。

今後は自ら装着して香箱姿で待つくらいの男気が欲しいですね(*´-`*)


Re:さぁ!付けて!!(09/11)  
ねこすけちゃん、かなり強引ですね~。
あまりやりすぎると減給じゃ済まなくなっちゃう(笑)

カラーは嫌よね、リンリンちゃん(汗)


Re:さぁ!付けて!!(09/11)  
減給額はいかほどなのか気になるとこです(笑)

センター位置、とりあい?
でもどっちも可愛いから仲良く順番で~♪


Re:さぁ!付けて!!  
リンリンちゃんのジャンプ。。見てみたいな。迫力あるだろうな~


Re:さぁ!付けて!!(09/11)  
部長のジャンプ見てみたいな~!
遊びに誘われるって・・・嬉しいですね♪

本当に元気そうなんですが、輸液は続けないといけないのですね。
部長!これはお仕事だと思って頑張ってくださいな。


Re:さぁ!付けて!!(09/11)  
あら、ねこすけちゃんったら稼ぎますね。お手伝いしたくてしょうがないんだ。もう少ししたら、ほんとに頼りになるお手伝いができるようになるかしら。
遊びの催促するまで元気になったんですね、部長!!部長のジャンプとねこすけちゃんの雄叫び、動画で見たい。