2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
寝ながらパソトレ

 

けだるい午後、部長直々のパソコン教室が
ねこすけのためだけに開かれる。

 

 

5.jpg

 

 

 

 

6.jpg

 

 

 

7.jpg

 

 

 

8.jpg

 

 

 

9.jpg

 

 

『部長、やるならちゃんとやってください。』

 

 

 

 10.jpg

 

 

昨日今日の新潟はすっかり秋。
部長の抜け毛も減ってきてます。
はぁ・・・寒い季節がくるんだなぁ・・。

 

冬限定で部長が2メートルくらいの
超巨大猫になればいいのにって思います。
その腹のモフモフに全身うずめて寝たいのです…。



前の日記ですが、部長は多分宅急便好きというより
誰か侵入者がきた!と感じてるのかも。
ピンポンがなるととりあえず玄関にダッシュなので・・。
それはねこすけも一緒なので、最近は
ピンポンがなると部長、ねこすけ、私の順で
玄関までダッシュです。ドタドタうるさい我が家・・。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:寝ながらパソトレ(09/10)  
ねこすけ君パソコンン教室の生徒さんなのね
うちもキーボードバシバシ叩いてます
マウス持ってモニターにガシガシ!!ぶつけてる。
助けて~とう言う毎日です。
うちにも部長さんが来て教えてくれれば
上手に使えるようになれますかね?
気づけばひざの上にいる娘(汗)


Re:寝ながらパソトレ(09/10)  
部長~寝ながら特訓するのやめてください~!
ネコスケちゃん固まってる~カワイイ~!!
RSさん、ピンポンダッシュ頑張れ~!!!


Re:寝ながらパソトレ(09/10)  
そうでしたかぁ

是非 キリプレで 宅急便をおくりたかったです



Re:寝ながらパソトレ(09/10)  
ま、マウスが宙ぶらりん。笑
もう1年過ぎたから新入社員じゃないもんね~
バリバリ働くねこすけちゃんカッコイイ~ !


Re:寝ながらパソトレ(09/10)  
あ~部長~もう少し真面目に部下の特訓をお願いします(笑)

わ~ん、ねこすけちゃ~んマウス落ちてますから~(爆)


Re:寝ながらパソトレ(09/10)  
部長 あのぅ~寝言じゃないですよね?^^
固まったのはパソコン?ねこすけ君?
今の子は生まれた時からパソコンそばにがあるんですよね!
これってすごい事じゃなぁ~い?

最後のお写真 カーテンに映る外の景色が幻想的ですね。


Re:寝ながらパソトレ(09/10)  
部長、おはようございますなのぉ~!
ボク、大ちゃん♪
ボクにも、その、コピペ?とかなんとか、教えてほしいのぉ~。
入社するまでに、ちゃんと覚えないといけないもんね。
でも、まだ入社できるかどうか、お知らせ来てないねぇ・・・。
ねこすけ先輩、よろしくなの~!!!


部長の  
重力に逆らえないお腹がかわいいですね!
どこの部長も一緒ですね~。