2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
美しい姿勢





今日はまた一段と・・・


 

 

4.jpg
美しい姿勢

 

 

 

2.jpg
完璧な曲線

 

 

 

3.jpg
部長・・・欧米体系?

 

 

部長、首のちょっと下あたりは
輸液をするのでいつも毛が乱れてる。

 

 

 

7.jpg

 

 

 

『輸液・・・イヤですよね。』

 

 

6.jpg

 

 

 

5.jpg
*部長は九州男児です

 

頑張ってくれる部長に感謝です。



今日、部長が久しぶりに嘔吐していて
かなりドキッとしました。一度だけなんですが
毛玉吐いたわけでもないし、やっぱり体は
きついんだなぁ・・・と。

 

部長、昨日の窓越しの対面で
頑張りすぎて外にいたのが
良くなかったのかな。
日中は気温も高いし、長時間外には
いないように調節してあげないとダメですね。

 

部長、病気前は体重が8.4キロだったんですが
この間の病院では7.6キロでした。
今回のことで結構急激に減ってしまいました。

 

療法食も好き嫌いがあるようで
なかなか食べる量も一定せず四苦八苦してます。
水もウェットにしたらほとんど飲まなくなりました。
心配なのでシリンジで与えてますが、それも含めて
次回の病院は先生に質問がたくさんです。

 

 

明日は新潟動物ネットワークさんの
イベントがNST新潟総合テレビ2階で
開催されるそうです。いろいろと勉強に
なりそうな話が聞けそうなので、時間が
あれば行ってみようと思います。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 




 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:美しい姿勢(09/05)  
リンリンちゃんのこのポーズ大好き~♪
このポーズ、ボンはしてくれないのよね・・・
嘔吐はボンも月に2,3回してるけど気にしたほうが良いかな?
「・・・好きに見えるか?」に胸がキュッとなったよ(T_T)


Re:美しい姿勢(09/05)  
部長、もふもふしてるね~♪
そうか・・・1キロってネコには大きいものね。
人間の10キロに相当するのかな。
でも、もしも小柄なネコだったら、かなりのダメージになりそうだから、大きくて良かったんだよね。
部長、がんばってくださいな。


Re:美しい姿勢(09/05)  
リンリンちゃん、元気そうに見えてもまだ本調子じゃないですよね。
というか、一つの腎臓で頑張っているんですよね。
疑問に思うことはお医者さんにどんどん聞いて不安を減らしていってください。

それにしてもこのポーズ大好きです♪
ルナは一切こんなポーズをしないんですが、体の柔らかさの問題でしょうか。


Re:美しい姿勢(09/05)  
部長~相変わらずセクスィーボディーですわ~
見とれてしまいます~
お隣さん待ちで疲れちゃったんですね~^^
そうだっ!部長は九州男児だったんですよね~
ご実家のらんらんちゃんは暑さに負けず元気で
いらっしゃるのかしら~?


RSさん ファイト!  
ひぇ~~ 股関節が柔らかいのかな?
お腹 苦しくなぁーい?^^

まだちょっとした変化に一喜一憂しちゃう気持ち、よくわかります。
言葉の話せない部長に代わってRSさん、獣医さんにどんどん質問して少しでも不安な気持ちを取り除きましょう。
部長を実際に見て触ってる先生の言葉は心強いですよね。

イベントのお話時間がある時、聞かせて下さい。


Re:美しい姿勢(09/05)  
ほんと足の先まで完璧ですね。柄も素敵だししびれます。そっかー、リンリン部長がんばってるんですね。心なしか表情が憂いをおびて・・・応援してるからねっ。がんばれぶちょー。


お水  
お水のお話を拝見しまして、うちの子がお水をまったく飲まなくなった最初の頃と似ているなと感じました。
100%ウエットにして、更に水分不足を考慮して
お水を若干足してあげておりましたら、お水を飲まなくなり、今は完全に見向きもしなくなりました。
すでに、8ヶ月になります。
当初は、器やお水の温度、流れる給水器等色々試しましたが、すべて完敗。
今では、朝昼晩の投薬時に1mmシリンジでお水を気持ち多めにあげるようにしています。リーナルケアをものすごっく水で薄めたものですと、少し味があって飲みやすそうです。
うちの猫も慣れたもので、当初のような激しい抵抗もなくなりました。
後は、輸液を朝と晩しています。
これで、体調良く過ごしてくれているようです。
もし、このまま部長さんが、お水を全く飲まなくなっても、落ち込まないでくださいね。
なんとかなるものですよ。



Re:美しい姿勢(09/05)  
毎日の輸液、頑張ってますね。
治療のためとはいえ、負担になってるんだろうな。

お隣の美猫さんとお話しできたら、病気も吹っ飛んじゃうかな(笑)


Re:美しい姿勢(09/05)  
バンザイしてるかのような美脚!
部長、脚細すぎです。

急な嘔吐びっくりしますよね。
季節の変わり目なので、まだまだ気が抜けないですね。

うちの子も病気で6.8キロから1キロ痩せました。
病院からは常日頃「痩せなさい」と言われてました。
病気で痩せるのかわいうでしたが、レントゲンで腰にヘルニアが有るとわかったので痩せてよかったなと思います。

しかし部長はねこすけちゃんと並ぶと犬にしか見えないですな・・・


Re:美しい姿勢(09/05)  
部長ってば1キロ近く減っちゃったんだ…
体重の8分の1減るってすごいことですよね。
やっぱり辛かったんだなぁ~

でもこのポーズがまた見られてすごく嬉しいです♪
焦らずゆっくり回復してね


Re:美しい姿勢(09/05)  
お顔が少しスッキリした
ようにみえます。

辛いんですね。。



リンリンちゃん♪  
可愛い~あんよにこれまた可愛いテディーベァーが^^

リンリンちゃん、辛いでしょうけど、がんばっd(^-^)ネ!
リンリンRSさんもがんばっですね。。。