2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
箱入りですから

 

 

今日も隣の美女を待つ部長を
ねこすけがからかいに行く。 

 

 

10.jpg

 

 

 

 

11.jpg

 

 

うだうだ過ごす中
二人の視界に変化が! 

 

 

3.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

きたんじゃなーい!?

 

 

4.jpg

 

 

 

ただ立ち尽くす部長に
ねこすけが偉そうに指導に入る。

 

 

5.jpg

 

 

 

 

6.jpg

 

 

 

 

7.jpg

 

 

 

 

8.jpg

 

 

そんなアドバイスも耳に入らず
ひたすら彼女にみとれる部長・・・。

  

 

9.jpg

 

 

 

言葉にならない想いを
つぶやいて終わりました・・・。
また会えるといいねぇ。

 

お隣の美猫さんは箱入りさんなので
やっぱりお庭には出てきません。
多分部長が怖いのではないかと・・・。
部長、イメチェンが必要かも。

 

ドラえもんの誕生日に答えを
ありがとうございました!
なんとまだ生まれてないのですね・・・。
そういえば未来からきたんですもんね。


ヨッシーさん、部長は病気を
してからイビキをかかなくなりました。
多分体重が減ったからじゃないかと
思っています。しかし8.5キロは
なかなかですね~。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 




 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:箱入りですから(09/04)  
麗しの君に会えて良かったですね!!

それにしても部長と、ねこすけ君のショットは
本当にいつも、眺めてるだけでほのぼのと心底、
癒してくれて~(^^)
幸せってこういう風景。そのおすそ分けをいたたけて
私もまた幸せです~♪♪♪


Re:箱入りですから(09/04)  
部長ったらおめめが真剣です~^^
ネコスケちゃんのせっかくのアドバイスも
お隣さんは箱入りのカワイコちゃんなんじゃ
ね~でもちょこっと見てみたいな~


やっぱり良い部下です!!  
女子に会う時は、足を揃えて(笑)ヒゲを立てるんですね(爆)知らなかったー^^ 
ねこすけちゃんたら一体どこで覚えたのかしら?!
いつかフェンス越しでもいいからお話できるといいですね。

リンリンちゃん これからの長~い猫生の為に減った体重を是非頑張って維持して下さいな。



はじめまして  
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんです。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

※ 登録者数に限りがございますのでお早めに!


朝から爆笑  
二人の視界に入ったものは・・
の時の素晴らしいシャッターチャンスに
もうΣ(ノ∀`)ンブブ 朝から爆笑しました
この二人は(いや一人と一匹ですかね)
ナイスコンビネーションですね
朝からとても幸せな気持ちになれました


Re:箱入りですから(09/04)  
あはは、部長ったら放心状態なんですねー!!
ねこすけちゃんが横からいろいろアドバイスしてるのが笑えます。
ほんといいコンビだわー。


Re:箱入りですから(09/04)  
部長の『復活』の源は、お隣のご令嬢だったのかも
(^^;)

ねこすけクンとの2ショット 癒される~(>v<)
元気になって良かったね~

部長! これからも『愛』に生きてガンバって(^^)/


Re:箱入りですから(09/04)  
部長も引越前のおうちでは箱入り部長でしたもんね♪
室内飼いのにゃんこに会うのはなかなか大変だ…
でもラブコールを忘れずに♪♪

部長、痩せたみたいだけど今も8.5キロ??


Re:箱入りですから(09/04)  
いぃねぇ~ よっ!部長!!
まだまだオトコだねぇ~。
頑張ってイイ恋してねー!!^^


Re:箱入りですから(09/04)  
部長、ほんと元気になってくれてよかったですね♪
ほんとに看病お疲れ様でした!!
これからも、ねこすけ君や部長さん達とのやりとり楽しみにしてますね~

こんな光景が、マジで至福のひととき~(*^_^*)


Re:箱入りですから(09/04)  
リンリンちゃん、お隣の美猫さんに会えてよかったですね^^

ねこすけちゃんとリンリンちゃんの元気な2ショットに癒されます!
ありがとうでっす。。。


愛しの君へ  
見事な恋愛指導ですね^^


ひたすら  
微笑ましい光景に癒されます。
部長、窓越しで日光浴する
美猫ちゃんをみてたんでしょうか。