2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
そのひとときが・・・

 

 

部長が・・・

 

 

6.jpg
遊びつかれて・・・

 

 

 

3.jpg
寝てる。

 

 

 

 

 

4.jpg
・・・いや

 

 

 

 

5.jpg
起きてる・・・。

 

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

 

1.jpg

 

 

社長の誕生日に温かいコメント
ありがとうございました。
今日はドラえもんの誕生日ですね。
ドラえもん、何歳なんだろ・・・。

 

毎日が駆け足で過ぎていき
もう何がなんだかなうちに9月です。
ねこすけの保育園申し込みもいよいよ
来月から開始だし、慌しい~~!
部長を見ているときだけ時間が
ゆっくり流れる気がします。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

シアワセ~な部長♪  
部長のシアワセそうな表情にこちらまで癒されます。
通院やら輸液やら、つらい治療によく耐えて
ここまで回復しましたね。
病院で大暴れするうちのアノキチに、
部長からぜひ指導してもらいたい。


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
部長のバンニャイ!部長のシヤワセ!
私もシヤワセ~です^^

わ~っ、ネコスケちゃんは保育園に行くんですね~!も~月日の経つのは早いですね~~


落ち着いてますね  
部長のバンザイ姿・・ 最高です
あの辛かった日々を思うと夢のような格好ですね

部長の幸せ しかと伝わってきましたよ
有給休暇使い果たしてもゆっくり静養して下さいね


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
部長、お元気になられたようですね。まだまだ大変なんでしょうけれど、写真を拝見する限りでは、お元気そうにお見受けします。とりあえず、よかったです。
ちなみにドラえもんは今年でマイナス103歳です。。


ドラえもんの誕生日  
気になって何歳になったのか、私も調べたのですが
まだ、生まれていないのですよ。
ドラえもんが生まれるのは100年以上先のことでした。

リンリンが元気でなによりうれしっす!!


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
ほんと癒されます。猫ってどうしてこんなに癒しポーズの天才なんだろう。神様の傑作だと思います。ねこすけちゃん、社会デビューですかっ!!大きくなられて・・・(しみじみ)。あ、遅ればせながら社長さん、お誕生日おめでとうございます。モフモフプレゼントうらやましいです。


調子よさそうで♪  
ちゅーちゃんで遊んだり、その寝姿・・嬉しい
部長、ますますファイトざます!


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
よかった・・・この穏やかな表情が戻ってきて、本当によかったです。
「ゆっくり、のーんびりいこうな」って言っている
みたいですね。


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
リンリンちゃんの幸せそ~な顔を見ると、こちらまで癒されます^^
本当に元気になってるようで良かったです!
どらえもんのお誕生日ですか~♪

ねこすけちゃんがもう保育園だなんて夢の様^^


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
部長、カワイイ~♪
あんなに大変な状態だったのがウソのように、元気そうにしてますね。

ねこすけちゃん、もう来年から保育園なんだ。
部長、さみしくなっちゃうね。
ついていっちゃうとか・・・?!


ほっ  
部長も皆に幸せをふりまいているのですよ
ありがとう。
ほんとに良かった。


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
部長の幸せそうな顔が見られて本当に良かったです。
ここまで回復する部長はさすがだわ~♪♪♪
この幸せな顔がずっと見ていられますように…


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
今日のリンリンちゃんは子供っぽく見えますね^ ^
私も寝る前のひと時が幸せだよ~


ほんわか~  
猫ちゃんの寝顔ってホント、誰もが笑顔になっちゃいますね。
でも、リンリンちゃんはいびきはかきませんか?
その体重ならかきそうなんですが…(失礼)
うちに子は8.5キロですが、すごいんです!!
全く人間と一緒ですね。


Re:そのひとときが・・・(09/03)  
リンリンちゃんが遊び疲れて
幸せそうな写真が見れるなんて、
ほんとにほんとによかったです!
通院したり、輸液したり、
リンリンRSさんの愛のおかげですね。
リンリンちゃんはずっと私の癒しだったから
これからもまだまだずっと癒してくれなくちゃ~♪